OW講習1日目!!

OWライセンスコース

本日は、まどかさん&たかさんとOW講習をしてきました~!!朝は大雨だったのですが、講習を始めたら太陽が出て良い天気に!!今日は初めてのことだらけで大変だったと思いますが、頑張ってきましたよ~!!

コンディション&データ

気温:28℃ スーツ:ウェットスーツ 担当スタッフ:梅田大祐

1本目:沖縄本島(ゴリラチョップ) 風速:東5m 波:0.5m うねり:  透明度1m 水温:26℃ 流れ: IN:14:40 OUT:15:05 TIME:25分 MAX:5m 平均:4m
2本目:沖縄本島(ゴリラチョップ) 風速:東5m 波:0.5 うねり:  透明度1m 水温:26℃ 流れ: IN:15:15 OUT:15:40 TIME:25分 MAX:6m 平均:4m

今日の海

まどかさんとたかさん!よろしくお願いします!
頑張っていきましょう!!

講習開始したら晴れました!!
いい感じ!

水中は濁ってましたね…
でも頑張ってきました~!!

まどかさん!たかさん!
お疲れ様でした~!!
たくさんすることがあって大変だったと思います!でも頑張りましたね!
明日もあるのでゆっくり休んでくださいね~
本日は誠にありがとうございました!!

だいすけ


これはテスト画像です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました