レスキュー講習スタート!!

ダイビング講習

本日は、さえさんのEFR&レスキュー講習を行ってきました~!!午前はEFRと学科、午後からはボートでレスキュー講習!!体力がっつり使って頑張りましたよ!!

コンディション&データ

気温:28℃ スーツ:ウェットスーツ 担当スタッフ:梅田大祐 藤川貴之 

1本目:瀬底島(ラビリンス北新) 風速:北4m 波:0.5m うねり:  透明度20m 水温:27℃ 流れ:
2本目:沖縄本島(ゴリラチョップ) 風速:北4m 波:m うねり:  透明度15m 水温:27℃ 流れ

今日の海

さえさん!!本日はよろしくお願いします!!
頑張って行きましょう~!!
午前はEFRと学科を頑張りましたよ!!

午後からは海へ!!
Let’s Go~!!

疲労ダイバーへの対応や~

水面・水中からのパニックダイバーへの対応~!!
いい感じです!!

船からのノンスイミングアシスト!!結構難しいんです~

2本目は水中で!!
トラブルダイバーのアプローチ!!

水面への引き上げも上手にできましたね!!

陸への引き上げは大変!!笑
自分に合った方法でやりましょう~!!

さえさん!!
1日目お疲れ様でした~!!
初めてのことで難しかったと思いますが頑張りましたね!!
今日はぐっすり眠れますね笑
ゆっくり休んでまた明日よろしくお願いします!!
本日は誠にありがとうございました!!

だいすけ たか


これはテスト画像です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました