家宝の釘を探した日

未分類

今日は連日ダイブマスター講習で頑張っていますのんちゃんと一緒にウニパラに家宝の釘を探しに行って来ました!!!家宝の釘を水中で無くした私!!!近くにいたダイブマスター候補生のんちゃんに手伝ってもらって探しに行きました🤗

コンディション&データ

気温:27℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:藤川貴之

1本目:沖縄本島(ウニパラ) 風速:南東5m 波:0.1m   透明度5m 

今日の海

本日は担当します!!!宜しくです✨
まずは水中地図の作成!!!水面からポイントの全体図をカキカキ!!!

お次は水中に入って細かいところまでカキカキ!!!
水中地図ができるの楽しみです!!!それを使ってのポイントブリーフィングも聞いてみたいです!!!

タカ:すいません!!!家宝の釘をなくしてしまいまして。。。。一緒に探していただけますか!?
のんちゃん:な〜に〜!!やっちまったなぁ〜!!!でも任せて!!!私が探してあげる!!!
なんと心強い!!!では宜しくお願いします!!!

まさかあれは!?

家宝の釘!!!!

ありがとうございます!!!これで安心して帰れます!!!

帰っている途中。。。体が浮くなぁ〜と思ったら私の体からウエイトが外れてました!!!
なので捜索してくれてまたまた見つけてくれました!!!ありがとう♫

ロープワークも!!!バウラインは苦手かな!?でも一番よく使うから何度もやって覚えておこう✨

リフトバックも上手にあげれてましたよ✨

ダイバー曳航お疲れ様でした🤗
その後写真にはないですが、水中で機材交換とスキル練習をやって本日は無事に終わりました!!!

のんちゃん!!!
本日はお疲れ様でした🤗なかなか今日は疲れたと思います!!!盛りだくさんでしたしね!!!しかし明日が一番体力使いますので今日はゆっくり休んで明日また頑張ってくださいね✨
本日は誠にありがとうございました!!!

タカ


コメント

タイトルとURLをコピーしました