!!!P2B!!!

中性浮力コース

今日はよっちゃん&ブッチさんとPPBコースに参加して頂きました🤗
出来るようになるかな〜!?!?と不安がっていたお二人ですが、最後には無事に終わることができました✨そんなお二人の振り返りです!!!

コンディション&データ

気温:22℃ スーツ:5mm 担当スタッフ:藤川貴之

1本目:水納島(ケーブル) 風速:東北東4m 波:0.3m うねり:  透明度20m 水温:25℃ 流れ:さげ2 
2本目:瀬底島(ラビリンス北) 風速:東北東4m 波:0.2m うねり:  透明度15m 水温:25℃ 
3本目:沖縄本島(ゴリラチョップ) 風速:東4m 波:0.1m うねり:  透明度10m 水温:25℃ 

今日の海

さてさてさて〜〜〜〜!!!!
昨日もお会いしていたよっちゃん&ブッチさんとPPBスペシャリティーコースへ!!!
安心してください!!!絶対に出来るようにしてみせます!!!
とゆうわけで、今日は着底は全てフィン先で!!!
1本目は水納島へ!!!!
。。。。。。。。。流れてるー。。。。
でも大丈夫!!!流れをかわしてレッツゴー!!!
少しぎこちないですがなんとかバランスとってます!!!

よっちゃんも少しぎこちないが頑張ってます✨

ごめんなさい、僕も必死でやってましたので途中経過の写真がなく。
少し遊びに!!!という名の深度変化の時のBCDへの給気&排気をチェック!!!そしてどんな深度でもフィン先での着底。。いい感じに出来てました!!!

帰り際にいたミスジリュウキュウスズメダイとデバちゃん&ネッタイスズメダイ。。。
いやーかわいい。。。。

最後にウエイト渡しゲーーーーーーーーム!!!!

二人とも重みを感じながらしっかり給気と排気をしフィン先状態でいてくれました!!!
その後もちろんホバリングもしてもらいました!!!

出歯ちゃんたくさん✨

さっきは時間いっぱい使ったので、2本目はちゃんとファンダイビング✨

カクレクマノミ♡

お!!!流れがないのでさっきよりめちゃくちゃ出来てる!!!
いい感じ♫

二人とも楽しそうにしてます✨

遅くなりましたが、無事にPPB!!SPコース無事に終了となりました!!!!

前回行けなかった洞窟に!!!
楽しかったですか!?

ご飯を食べて、本日のラストダイブ!!!すでにもうフィン先でも着底しないスタイル!!!
ブッチさん!!!かっこいいっす!!!

よっちゃんも余裕そう!!!環境に優しい!!!!!

ニシキフウライウオ!!!

ミナミハコフグ

ブッチさんの見つめる先は。。。

こんなに近寄っても逃げないヤッコエイ!!!
ヤッコエイは着底しても二人は着底しません!!!!

ラブラブショット📷♡

最後はよっちゃんのバブルリング!!!
上手に出来てました!!!!

よっちゃん&ブッチさん
本日はお疲れ様でした🤗
お二人が思っている以上にめちゃくちゃ上手くなりましたよ!!!なので忘れないうちにもう一度潜りに来てください!!今月中に!!!w
と思ってました😂
カメラをしない理由などなど不安などはありますが、いっぺんに完璧にはみんなできませんので、ゆっくりと一緒に上手くなっていきましょうね✨そしてジンベイザメは一緒に見にいきましょうね!!!
本日はお二人のお話が楽しかったです😂ブッチさんに遊ばれてみようかな???w
本日ありがとうございました✨

たか


コメント

タイトルとURLをコピーしました