チームMSDのダイビング合宿二日目!

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日はチームMSDの合宿二日目!
もうね・・・盛り沢山で疲れましたわ 笑
でも色々とかなりスキルアップ出来たのではないでしょうか?
2月の与那国に向けて?頑張っていきましょう!

コンディション&データ

気温:24℃ スーツ:ウェット5mm 担当スタッフ:鈴木哲也

1本目:ジャイアントケーブル(水納島) 風速:東北東4m 波:1.0m うねり:北  透明度25m 水温:25℃ 流れ:下げ2〜3 IN: OUT: TIME:分 MAX:m 平均:m
2本目:ラビリンス北(瀬底島) 風速:北東5m 波:1.0m うねり:北  透明度20m 水温:25℃ 流れ: IN: OUT: TIME:分 MAX:m 平均:m
3本目:崎本部ゴリラチョップ(沖縄本島) 風速:東北東3m 波:0.5m うねり:北  透明度10m 水温:25℃ 流れ: IN: OUT: TIME:分 MAX:m 平均:m
4本目:クマノミ山(瀬底島) 風速:東北東3m 波:0.5m うねり:  透明度15m 水温:25℃ 流れ: IN: OUT: TIME:分 MAX:m 平均:m

今日の海

MSDの皆さん、二日目よろしくお願いしま〜す!
ちょっと打ち合わせ不足だった・・・笑

サンゴの上を流れに乗って・・・楽しそう ♪

ちょっと気になった・・・オヤビッチャが水面に浮いてる軽石に群がっていました
食べちゃってるのかなぁ・・・

ゴルフボールで遊ぶしもむー

ジョーフィッシュいたんですよ!
紹介しようとしたら・・・誰かが上を通過しました・・・涙
ナマコマルガザミ・・・ちゃんと光を当てると赤くてキレイなんですよ

振り返ると・・・しもむーがバブルリング練習中!
昨日よりも確実に上達している ♪

洞窟へ行くぞ〜

みんなで記念写真

何がいるかなぁ?

ホント仲良くていいですね

ワイドレンズ持ってくれば良かったなぁ

今度はバッチリ!

下からも撮ってみました
うん、明日はワイドレンズ持っていこう ♪

三本目は・・・寝る 笑
ウソ・・・この後は運動会!笑

結構難しいでしょ?
ん?一人なんか違いますが・・・笑

フィンを脱いで競争!
第一回戦!しもむーの優勝!
第二回戦!たまちゃんの優勝!

与那国は基本全てドリフトですからね
中性浮力の練習もしておきましょう!

さぁラストはネムリブカに会いにいきましょう!
移動中もディーゴの泡でバブルリング練習しているしもむー 笑

気分はナイトダイビング!
この時期の4本目はほとんどこんな感じ

いのっちからナイスパスがきました!
カミソリウオ
こんなんでも魚です

先行していたイノッチがサメいなかったと言われたのですが・・・
奥の方にいました〜!
良かった良かった

皆さん、今日もお疲れ様でした
二日連続4ダイブのお二人はかなり疲れたのでは?
今日はゆっくり休んでくださいね
明日も与那国に向けて?特訓しましょう 笑

明日もよろしくお願いしま〜す

てつや

コメント

タイトルとURLをコピーしました