スーパーベテランさんチームと水納島&瀬底島!

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日はスーパーベテランなお三方ともとぶでダイビングしてきました!
一本目の水納島はキレイだったけど流れていましたね〜
二本目の瀬底島は地形が神秘的で癒されました〜

コンディション&データ

気温:24℃ スーツ:ウェット5mm 担当スタッフ:井上

1本目:ジャイアントケーブル(水納島) 風速:東北東4m 波:1.0m うねり:北  透明度25m 水温:25℃ 流れ:下げ2〜3 IN: OUT: TIME:分 MAX:m 平均:m
2本目:ラビリンス北(瀬底島) 風速:北東5m 波:1.0m うねり:北  透明度20m 水温:25℃ 流れ: IN: OUT: TIME:分 MAX:m 平均:m

今日の海

のりちゃん、ふみあきさん、ひなこさん
よろしくお願いしま〜す!

しばらくジャイアントケーブルに来れてなかったのですが・・・
居てくれました!
ハナヒゲウツボ ♪

今日はベテランさんばかりなので安心感があります ♪

マスク越しでも笑顔がわかりますね!
楽しそう ♪

スーパーベテランなのりちゃん!
さすがにブン流れていたのでちょっとお疲れ・・・

2本目は流れと軽石を避けて瀬底島へ〜
洞窟へ行きましょう ♪

時折差し込む日射しがキレイでしたね〜

みなさん、お疲れ様でした
1本目は流石に疲れましたね・・・
でも、もとぶのメインの水納島と瀬底島をご案内できて良かったです
ぜひ、また一緒にダイビングしましょう!

のりちゃんは明日もですね
楽しんできてくださいね

ありがとうございました

いのっち

コメント

タイトルとURLをコピーしました