12月10日 哲也チーム!今日はポカポカ ♪

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日はポカポカのダイビング日和!12月でも北風じゃなければ暖かいですよ ♪陸は暑いぐらいだったのでウェットスーツにしてみた哲也です!ようぴぃとカナちゃんが遊びに来てくれました!水納島と本島沿いでのんびり遊んできましたよ

コンディション&データ

気温:25℃ スーツ:ドライスーツ、ウェットスーツ 担当スタッフ:鈴木哲也

1本目:水納島(ジャイアントケーブル) 風速:東南東4m 波:0.5m うねり:  透明度25m 水温:23℃ 流れ:下げ2 
2本目:沖縄本島(山城豆腐店前) 風速:東南東4m 波:0.2m うねり:  透明度15m 水温:23℃ 流れ: 
3本目:沖縄本島(ゴリラチョップ) 風速:東南東5m 波:0.2m うねり:  透明度10m 水温:23℃ 流れ: 

今日の海

ようぴぃ、かなちゃんお久しぶり!
よろしくお願いします!

泡盛の根
冬でも賑やかですね

コクテンフグが遊んでくれました
可愛かったですね

もりもり珊瑚 ♪

メリークリスマス ♪

トウアカクマノミの大家族

ちっちゃなタコがいました
小さくてもスミを吐いてましたね

でっかいミヤコウミウシと超でっかいブッシュドノエルウミウシ
ピカチュウも見つけました

ようぴぃ&かなちゃん、お疲れ様でした
今日は暖かくて良かったですね
明日はジンベエ!
楽しんできてくださいね

ありがとうございました

てつや

コメント

タイトルとURLをコピーしました