7月4日 まさとチーム

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日はりょうさんとエモンズに行ってきました!!初めてのエモンズということで始めは水底が見えずドキッとしましたがゆっくり潜行していくうちに大きい沈船が見えてきて、そこからは興奮しっぱなしでした♪

コンディション&データ

気温:32℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:まさと

1本目:古宇利島(USSエモンズ) 風速:南東1,7m 波:0,3m うねり:  透明度15m 
2本目:古宇利島(USSエモンズ) 風速:南東1,7m 波:0,3m うねり:  透明度15m 
3本目:瀬底島(ラビリンス) 風速:東北東0,9m 波:0,3m うねり:  透明度20m  流れ:下げ1 

今日の海

りょうさん、本日はよろしくお願いいたします!!

初エモンズ楽しんでいきましょう!!!

ロープで安全に潜行していきます♪

どんな船が沈んでいるのかドキドキ♡

水底につくと圧巻のエモンズ!!!

大きくてかっこいい~☆彡

流れに乗って観察♪

船の真ん中にはメモリアルプレートが!!

船の後方には小型機もありました!!

そして浮上中にはきれいなクラゲが!!!

浮上中までも楽しませてくれるなんて最高です☻

刺されないように気を付けながらエキジットしました!!

午後からは瀬底島へ

洞窟の中では太陽の光がカーテンのように差し込んできれいでした♪

お約束になりつつあるサンゴ礁も満喫しました!!

何度行っても飽きないですね♪

りょうさん!

本日はお疲れさまでした!!

エモンズあっという間でしたね!船内に大きなウミウシもいてビックリでした!!

ご一緒出来て嬉しかったです!!

次回は冬かな、、、?

お会いできるのを楽しみにしております!!

本日は誠にありがとうございました!

まさと

コメント

タイトルとURLをコピーしました