10月28日 哲也チーム!大物出た〜 ♪

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日はユカちゃんと4ダイブ楽しんできました!久しぶりのダイビングだったのでリフレッシュからスタートして最後は超大物の奇跡のコラボに遭遇!ダイビングっていろんな出会いがあってホントに楽しいですね〜 ♪

コンディション&データ

気温:25℃ スーツ:ウェットスーツ5mm 担当スタッフ:鈴木哲也

1本目:瀬底島(ラビリンス北新) 風速:北5m 波:0.5m うねり:北  透明度20m 水温:25℃ 流れ:下げ1 IN:9:30 OUT:10:15 TIME:45分 MAX:10m 平均:7m
2本目:瀬底島(ラビリンス北新) 風速:北5m 波:0.5m うねり:北  透明度20m 水温:25℃ 流れ:上げ1 IN:10:50 OUT:11:35 TIME:45分 MAX:14m 平均:8m
3本目:沖縄本島(山城豆腐店前) 風速:北5m 波:0.3m うねり:  透明度15m 水温:25℃ 流れ: IN:13:45 OUT:14:30 TIME:45分 MAX:12m 平均:9m
4本目:沖縄本島(ゴリラチョップ) 風速:北5m 波:0.2m うねり:  透明度10m 水温:25℃ 流れ: IN:15:45 OUT:16:30 TIME:45分 MAX:14m 平均:9m

今日の海

ユカちゃん!久しぶりのダイビングなのでリフレッシュからスタート!
よろしくお願いします ♪

洞窟の入り口でくつろぐユカちゃん・・・ホントは・・・ヒミツです!笑

さらに洞窟へ〜

砂地ではトウアカクマノミとこんにちは ♪

本日のウツボシリーズ!
私の指をめっちゃ噛んでくれたサビウツボくん(痛くはなかったw)
ワイドレンズに写る自分が気になっていたドクウツボくん(近すぎw)

砂地のお布団で気持ちよさそうなユカちゃん ♪

ウミウシを見ていたら・・・

でっかいロウニンアジとさらにバカでかいマダラエイに遭遇!!!(ロウニンが小さく見える・・・)
え?ココはゴリチョだよね!?
すごい迫力でしたー ♪
どちらかに会えただけでも奇跡なのに両方同時でしかも一緒にいるなんて!
ユカちゃんもってますね〜

口を開けて泳ぐ魚(グルクマ)・・・面白かったですね

ユカちゃんお疲れ様でした!
リフレッシュダイビングからスタートして最後は超大物の奇跡の出会い!
寒さを忘れるほどめちゃくちゃ楽しかったですね ♪
明日は何に出会えるかな?
明日もよろしくお願いします

ありがとうございました

てつや

コメント

タイトルとURLをコピーしました