8月24日 哲也チーム!のんびりからナマコまで ♪

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日も良い海でした!午前は山口さん、白井さんと一緒にのんびり水納島ダイビングしてきました!午後はマサルさんとなっちゃんと瀬底島でナマコパーティー???してきました ♪水温もだいぶ回復してきて気持ち良い海でしたよ ♪

コンディション&データ

気温:33℃ スーツ:ウェットスーツ5mm 担当スタッフ:鈴木哲也→午前写真午後写真

1本目:水納島(ポートサイド北) 風速:南2m 波:0m うねり:  透明度25m 水温:27℃ 流れ:上げ1 
2本目:水納島(灯台下浅場) 風速:南2m 波:0m うねり:  透明度25m 水温:27℃ 流れ:上げ1 
3本目:瀬底島(クマノミ山) 風速:西4m 波:0.5m うねり:  透明度15m 水温:28℃ 流れ: IN:13:45 OUT:14:30 TIME:45分 MAX:10m 平均:7m
4本目:瀬底島(ラビリンス北) 風速:西2m 波:0.5m うねり:  透明度20m 水温:28℃ 流れ: IN:15:30 OUT:16:15 TIME:45分 MAX:17m 平均:10m

今日の海 午前

山口さん、白井さん!
めっちゃいい天気で良い笑顔ですね〜
よろしくお願いします

水中もいい感じです
ちょっと沖の根まで行ってみましょう

沖の根にいた赤いカエルアンコウ
あれ?クロクマはどこ行った?
もしかしてクロクマが育ってこの子になった???

ポートサイド北の浅場の珊瑚は台風6号の影響もなく元気です

流れの向きって大事だな〜
スカシが向こう側に行ってちょっと寂しいな

水中から水面を見上げると・・・雲が見えました
キレイだったな

山口さん、白井さんお疲れ様でした!
山口さん、スーパー晴れ男ありがとうございました ♪
おかげさまで午前中は最高の天気でした
白井さん、お久しぶりでした!
明日ものんびりよろしくお願いします

ありがとうございました

今日の海 午後

午後はマサルさんとなっちゃんと瀬底島でナマコ探し?笑
よろしくお願いします!

洞窟〜
光は入ってなかったけど雰囲気あってキレイでしたね

ニセクロナマコ発見!
なっちゃんのナマコ愛が止まりません ♪

イソギンチャクが壺みたいになってました
ニモ(カクレクマノミ)が見やすかったです ♪

洞窟の奥で記念撮影!

マサルさん、なっちゃんお疲れ様でした
二日間ありがとうございました
水納島に瀬底島!楽しかったですね〜
また一緒にナマコ探ししましょうねw

ありがとうございました

てつや

コメント

タイトルとURLをコピーしました