今日はイロイロ良い意味でヤバイ♪哲也チーム!

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日は天候サイコー!(快晴&ほぼ無風)、海況サイコー!(流れなし透明度よし)、生物の出会いサイコー!(ウミガメに会えちゃった)、そしてメンバーサイコー!(可愛い女子4人に囲まれて幸せ 笑)
楽しい一日でした!しーちゃん、ヒロちゃん、サキちゃん、ミッちゃん!ありがとう ♪
ホントに最高すぎる海だったので写真多めです ♪

コンディション&データ

気温:29℃ スーツ:ウェットスーツ 担当スタッフ:鈴木哲也

1本目:水納島(灯台下浅場) 風速:南東1m 波:0m うねり:  透明度25m 水温:28℃ 流れ: IN:10:00 OUT:10:45 TIME:45分 MAX:15m 平均:9m
2本目:水納島(ポパイ) 風速:静寂0m 波:0m うねり:  透明度25m 水温:28℃ 流れ: IN:11:25 OUT:12:10 TIME:45分 MAX:18m 平均:10m
3本目:瀬底島(ラビリンス南) 風速:北西3m 波:0m うねり:  透明度20m 水温:28℃ 流れ: IN:14:30 OUT:15:15 TIME:45分 MAX:17m 平均:10m

今日の海

今日の水納島!
ツルツル!ペタペタ!スケスケ ♪
到着前から歓声が上がっていました ♪

サキちゃん、ミッちゃん、しーちゃん、ヒロちゃん
全力で楽しむよ〜!

エントリー!
ブランクがあったりドキドキがあったりだったけど
こんな海なら大丈夫だよね!

いきなりコクテンフグくんが遊んでくれました
ありがとー!

砂地まで日差しが届いてキラッキラ!
ダイバーの影も落ちてキレイ!

まるで真夏の太陽!
ありがとうって言いたくなります ♪

女子会 ♪

みんなでチンアナゴ観察中

クマノミ可愛かったね

見て見て〜!
水面に珊瑚がハッキリ映ってるの!
水面ツルツルだから見られるかなりレアな景色なんですよ
キレイだったな〜

休憩中も海へダイブ!
みんな楽しそうだったので長めに休憩しました 笑

ポパイではウミガメの子供とネムリブカの子供に会えました ♪
この子は水納島では少しレアなタイマイくんです
顔が鳥のクチバシっぽいのと甲羅の縁のギザギザが特徴です

珊瑚の上を泳いでたらさらに楽しくなっちゃいました!

嬉しさが溢れてきてますね〜

午後はヒロちゃんとしーちゃんと瀬底島へ〜
めっちゃ上手になってたのでわざと中層を泳いでみてもらっていたら・・・
うん、下は水深20m!ちょっと怖いよね・・・ごめんごめん

恒例となった質問タイムで気を紛らわせて〜ふっか〜つ ♪

光が差し込みまくりの洞窟へ〜
ハタンポがキラキラとキレイでした

レーザービーム!
光を浴びる女神たち ♪

最後に珊瑚の上を泳いでたらヤマブキベラとオヤビッチャが集まってきました!
またね〜バイバイって!

みなさん、お疲れさまでした
サキちゃん、ミッちゃん、本部の海サイコーだったでしょ♪
また遊びに来てくださいね
そしてこれからもたくさんダイビングしましょー!
ヒロちゃん、しーちゃん、3本目おかわりしちゃうぐらい楽しかったですね
前回と比べたら急成長です!
もう大丈夫です
お早めのお帰りをお待ちしてますね 笑

ありがとうございました

てつや

コメント

タイトルとURLをコピーしました