はい!!!シーサー🤗

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日はお久しぶりのペルニッチさんと初めましての塩野さん&泉さんがご来店して頂きました!!!本日は凪の中凪。。。大凪でして最高なダイビング日和となりみんなの顔からは素敵な笑顔が溢れてました!!!そんな一日の振り返りです。

コンディション&データ

気温:32℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:藤川貴之

1本目:水納島(灯台下) 風速:東南東2m 波:0m うねり:  透明度25m 
2本目:水納島(ポパイ) 風速:東南東2m 波:0.1m うねり:  透明度20m 
3本目:瀬底島(ラビリンス) 風速:南2m 波:0.3m うねり:  透明度10m 

今日の海

凪の歌を歌いましょう〜♫
なんちゃんて!!!しかし本当に最高の日になりそう!!!しっかり楽しみましょうね✨

綺麗なイソバナ〜♫

チンアナゴ♫みんな上手に寄れてましたね!!!

灯台下のサンゴと水納島!!!

そこをゆっくりまったり泳いじゃいました〜!!!最高✨

2本目はポパイへ!!!もちろんこの子達に会いに!!!

ヨスジフエダイちゃん🐟

オニハゼちゃんも私たちを覗いてました👀

THE SUMMER DIVE

ネムリブカ二匹を観察!!!

集合写真📸で完

3本目は塩野さんと泉さんでラビリンスへ

ミナミハコフグ幼魚✨

洞窟といったらハタンポ&アカマツカサ

神よ。。。

伊勢海老ちゃん

ユキヤマウミウシ!!!

テーブルサンゴの上を仲良く泳ぎ~

二人とも楽しそうにしてくれました!!!

塩野さん、泉さん、ペルニッチさん!!!
本日はお疲れさまでした☆みなさん楽しそうに船上も水中もすてきな笑顔で最高でした♪
まだまだ行けてないポイントもありますので一緒にいきましょうね!!!
本日は誠にありがとうございました!!!

たか


コメント

タイトルとURLをコピーしました