6月28日 午後スグミチーム!

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日はRくんとMさんとファン&体験ダイビングを楽しんできました!きれいなサンゴ礁のうえを海中散歩を楽しんだり、ウミガメを観察したりと盛り沢山でしたね!!水温も上がってきてゆっくり楽しめましたね!!

コンディション&データ

気温:31℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:スグミ

1本目:瀬底島(クマノミ山) 風速:南西6m 波:0,7m うねり:  透明度15m 水温:27,2℃ 流れ: IN:14:01 OUT:14:37 TIME:36分 MAX:9m 平均:5,8m
2本目:瀬底島(CPカメポイント) 風速:南西5m 波:0,7m うねり:  透明度15m 水温:26,6℃ 流れ: IN:15:43 OUT:16:18 TIME:35分 MAX:12,8m 平均:5,1m

今日の海

Rくん、Mさん

本日はよろしくお願いいたします!

元気よく楽しんでいきましょう!!!

16人家族のクマノミ発見!!

小さくてかわいかったですね♪

洞窟方面へ、、

ここから先はライセンスをとってからです♡

2本目はウミガメ探しへ!

Let’sGo!!!

おねむなウミガメ見つけれました!!!

ほかにも泳いでいくウミガメも見れましたね!!

Rさん、Mさん

本日は誠にありがとうございました!

可愛いクマノミやウミガメを堪能できましたね♪

残りの沖縄旅行も楽しんでください!!

スグミ

コメント

タイトルとURLをコピーしました