Summer Breezin’

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日は先日ご来店して頂いていたまいちゃんと実はスノーケルレンタルで一度ご利用して頂いていたタカちゃんがファンダイビングで参加して頂きました!!!久しぶりのダイビングは少し不安でしたのでリフレッシュをしていざダイブ!!!濁っていましたが楽しいダイビングとなりました!!!

コンディション&データ

気温:34℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:藤川貴之

1本目:水納島(灯台下 浅場) 風速:南西8m 波:0.3m   透明度10m 水温:28℃ IN: 9:50OUT:10:35 TIME:45分 MAX:14m 平均:8m
2本目:水納島(ポートサイド 浅場) 風速:南西8m 波:0.4m   透明度15m 水温:28℃ IN:11:20 OUT:12:05 TIME:45分 MAX:16m 平均:9m

今日の海

本日はどうぞよろしくです〜☺️
二人とも少し緊張気味ですが、のんびりゆっくりやって来ますので安心してくださいね〜!!!
水中入ると二人ともすごく楽しそうで一安心!!!
とりあえずリフレッシュして遊びにいきますよ〜!!!

二人ともいい感いいで中性浮力とれました!!!その感覚覚えといてね☺️
それでは遊びに〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!

水中での久々の再会!!!みたいな感じからの二人で気持ちよさそうに手を繋いで泳いでます♪
Freeeeeeeeeeeeeeeeeeeeedom!!!

可愛いお魚さん達!!!当て字もいい感じで信じてくれました!!!w
花恋=ハナゴイ!!!w

プチトンネルも通過〜!!!楽しそう〜!!!

2本目はポートサイドへ!!ファインティングニモの世界を覗きに!!!
早速ドリーに会えました!!

それからたくさんの生物!!!もちろんニモとギルにも会えたね〜!!!

エキジット前にハイ!!チーズ!!!
楽しそうでよかったです♪

まいちゃん!!タカちゃん!!!
本日はお疲れ様でした♪
まいちゃん!!!経歴を聞くと本当びっくりでした!!!また近々遊びに来てくださいね☺️
次回はリフレッシュ無しで慣れていきましょうね!!!今日も上手に泳いでましたよ♪
タカちゃん!!!最初は大丈夫かな!?と少し心配してましたが、すぐに目が楽しそうにしてましたのでよかったです♪久々なのにそれだけ出来ていれば何も問題ないので、忘れないようにまいちゃんと近々遊びに来てくださいね!!!
お二人とも本日は誠に有り難うございました!!!次回はアドバンスに挑戦だ!!!

タカ

コメント

タイトルとURLをコピーしました