Let’s OW講習!!

OWライセンスコース

本日は、じゅんいちさん&あやかさんと一緒にビーチでOW講習をしてきましたよ~!!今日は少し風が強くて波がありましたが、それも楽しみながら頑張りました!!1日目Let’s Go~!

コンディション&データ

気温:30℃ スーツ:ウェットスーツ 担当スタッフ:梅田大祐

1本目:沖縄本島(山川) 風速:西南西8m 波:0.5m うねり:  透明度10m 水温:28℃ 流れ: IN:14:50 OUT:15:10 TIME:20分 MAX:5m 平均:4m
2本目:沖縄本島(山川) 風速:西南西8m 波:0.5m うねり:  透明度10m 水温:28℃ 流れ: IN:15:20 OUT:15:45 TIME:25分 MAX:6m 平均:5m

今日の海

じゅんいちさん!あやかさん!
本日はよろしくお願いします!!頑張っていきましょう!!

2人ともフィンピポットいい感じ!!

魚も見守っていましたね~

楽しみながらできましたね♪

じゅんいちさん!あやかさん!
お疲れ様でした~!!
初日、することが多くて大変だったけど頑張りましたね!!この調子で明日もお願いします!!
本日は誠にありがとうございました!!

だいすけ

これはテスト画像です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました