♫新しい扉が開きました♫

OWライセンスコース

今日もこうさんと昨日に引き続きOW講習に本日はボートで開催しました🤗
ボートからのエントリーも初めてでドキドキでしたが、講習で水納島の青さに感動したこうさんでしたが、果たして合格となるのか!?

コンディション&データ

気温:午前25℃ 午後23℃  スーツ:5mmウエット&フードベスト 担当スタッフ:藤川貴之

1本目:水納島(ケーブル) 風速:北西5m 波:0.4m うねり:  透明度25m 水温:25.5℃ 流れ:さげ1 IN:9:40 OUT:10:15 TIME:35分 MAX:13m 平均:8m
2本目:瀬底島(ポイント名) 風速:北西5m 波:0.3m うねり:  透明度15m 水温:25.6℃ 流れ:さげ1 IN:11:05 OUT:11:45 TIME:40分 MAX:12m 平均:7m
3本目:沖縄本島(ゴリラチョップ) 風速:北北西7m 波:0.2m うねり:  透明度15m 水温:25.8℃ 流れ: IN:13:50 OUT:14:35 TIME:45分 MAX:11m 平均:6m

今日の海

おはようございます🤗
今日も頑張りましょう&楽しみましょうね✨
とゆうわけでまずは本日最初の一枚目は出航時のマスク越しの笑顔😄

さーていっちょやったりますか✨
なんか楽しそうなのが伝わって来ます😊

昨日の感覚を取り戻すために少し泳いで〜〜〜

コンパスレッツゴー!!!無事に行って帰ることができました✨

たくさんの魚たち🐟

水面でのコンパスもバッチリでした✨

チョリッスー!!!のこうさん!!😂
その勢いでいざラスト講習ダイブへ!!!

どんな姿勢でもいいんです!!!
ちゃんとぷかぷかと浮いてましたね😌

ダイビング前に二人で計画したミニダイブへ!!!レッツゴー🤗

目的のハマクマノミに会えました🤗
お互いに確認などもして安心、安全な計画なダイビングになりましたね😄

とゆうわけでジャジャーーーーン!!!!
おめでとうございます🤗
✨OWD合格✨
無事にOW講習は終わりを告げました。。。

そしたらもちろんファンダイビングへ!!!!
いっぱい楽しみましょうね〜✨

この写真はこうさんが撮った写真です✨
ボートで写真楽しそう!!と言っていたので少し撮ってもらいました🤗

ハナビラクマノミちゃん!!綺麗な色だな〜。。。

クマノミを見つめるこうさん👀
恥ずかしがり屋さんのクマノミ。。なかなか出て来てはくれませんでしたね😂

ミナミハコフグにも会えちゃいました!!!
可愛かったですね♡

グルクマ達が口を大きく開けて泳いでました✨

カマスのの群れを追いかけるこうさん!!!たくさんいましたね✨

本当に上手に泳いでますね〜〜!!かっこいいっす😎

こうさん!!!
この二日間は本当にお疲れ様でした😀
これで新しい趣味になり、たくさんの出会いや経験が待っていますね✨考えるだけでワクワクですね🤗こうさんとはReggaeの話を共有出来たの嬉しかったです!!!90’s〜00’sのダンスホール文化やMediumのアーティストの話などなど!!7inchレコードの話などなど。。。
また遊びに来た時は今度新譜の話もしましょうね🤗
本当に合格おめでとうございました😌
また会える日を楽しみに待ってます✨

たか

コメント

タイトルとURLをコピーしました