石井さんデンデン&小松さんと水納島行ったろうじゃないかい!

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日の天気予報は昼から前線通過で急転して大荒れ・・・
ゴリチョ3本かなぁ・・・と思っていたのですが、水納島行きたーい!と言われて行ってきました 笑
みなさんの協力もあって少し早め早めに行動できたのでさらに瀬底島も行けちゃった!
思った通り荒れましたけどね・・・

コンディション&データ

気温:25℃ スーツ:ウェット5mm 担当スタッフ:鈴木哲也

1本目:ジャイアントケーブル(水納島) 風速:北西6m 波:1.0m うねり:  透明度25m 水温:25℃ 流れ: IN:9:35 OUT:10:20 TIME:45分 MAX:25m 平均:14m
2本目:ラビリンス(瀬底島) 風速:北北西8m 波:1.5m うねり:  透明度20m 水温:25℃ 流れ:下げ1 IN:11:00 OUT:11:45 TIME:45分 MAX:13m 平均:8m
3本目:崎本部ゴリラチョップ(沖縄本島) 風速:北10m 波:1.5m うねり:  透明度15m 水温:25℃ 流れ: IN:13:50 OUT:14:50 TIME:60分 MAX:12m 平均:7m

今日の海

水納島、荒れ始めてるけど行ってきま〜す!

小松さん・・・ホントはイントラですよね?ね?
石井さんデンデン・・・ついに最終日!今日も全力で楽しんでいってね

くまさんの泡盛!健在!

ギョサン 笑

砂地にポツンと気持ちよさそうにしてました

デンデン!いたよ〜もふもふしたやつ!
モンジャウミウシ

みんなが深場の根で撮影中・・・一人でもうちょい先へ・・・
上手く写らなかったけど物凄い数のチンアナゴ・・・めっちゃ出てたし
果てしなく続くブルーからディープブルーへと・・・このままずーっとココに居たくなります

ハナヒゲウツボ
この子はホントいい子です

たまには撮ってあげようセジロクマノミ

サンゴの産卵???ではありません・・・
軽石が雪の様に・・・結構沈んできています
水面は軽石の帯ができていました・・・

あれ?瀬底島も行けるんじゃない?
と言うことで、昨日、マンタが出たと言うラビリンスへ 笑

マンタはどこ〜?
ま、洞窟の中には入らないな

ハダカハオコゼのちび

そして・・・ついに!
石井さんデンデン!
200本!おめでとうございます!!!
午後はビーチでゴリチョ?とか言ってたけどボートで来れました!

水中でもお祝い
2 ○ ○
一本の抜けがけも許さないお二人 笑
これからもずーっと一緒に遊びに来てくださいね

カマスの群れ〜
最近、ゴリチョに居ついています

クサイロモウミウシ

ツマジロオコゼの超チビ

センテンイロウミウシ

デンデン!もふもふしたの居たよ〜!パート2
チリメンウミウシ

ホシゾラウミウシ

肉眼ではウミウシに見えたゴミ(2mmぐらい)

安全停止していたら小松さんが見つけてくれました!
ミナミハコフグの幼魚!

みなさん、お疲れ様でした!
天気は荒れ気味でしたけど
なんだかんだと遊べて良かった〜♪

小松さん、夏の水納島のサンゴは今日の10倍すごいですよ 笑
ぜひ、夏にも遊びに来てくださいね
で、ホントはイントラですよね? ←しつこい
石井さん、デンデン、今回もたくさんありがとうございました
私の個人的なお祝いまで・・・嬉
次回は少し先になりそうですね
デンデン、こっそり抜け駆けしてきても良いんですよ
裏ログ用意しておきます 笑

ありがとうございました

てつや

コメント

タイトルとURLをコピーしました