くまさんとラストデイ~

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

本日は、くまさんとマンツーマンでファンダイビングをして遊んできました~!!今日は夏日で暑いくらい!ウミウシ探し頑張ってきましたよ!!今日でくまさんと潜るのは最後になりますね!ラストダイビング、楽しんで行きましょう~!!

コンディション&データ

気温:25℃ スーツ:ウェットスーツ 担当スタッフ:梅田大祐

1本目:水納島(ノースリーフ) 風速:南西4m 波:0.5m うねり:  透明度20m 水温:24℃ 流れ:
2本目:水納島(ポートサイド北) 風速:南西4m 波:0.5m うねり:  透明度20m 水温:24℃ 流れ:
3本目:瀬底島(クマノミ山) 風速:南西4m 波:0.5m うねり:  透明度15m 水温:24℃ 流れ:
4本目:沖縄本島(ゴリラチョップ) 風速:南西4m 波:0.5m うねり:  透明度15m 水温:24℃ 流れ:

今日の海

くまさん!!本日はよろしくお願いします!!
かわいい探しLet’s Go~!!

今日は夏日!!めったに行かない水納島のノースリーフ!!
しかし、マクロはしぶかったですね~笑
カンザシヤドカリ!

次はポートサイド北の深場へ!

天気がよかったですね~

クマノミ山!!

ユキヤマちゃん!!

ラストはゴリチョで締めましょう!!
ニシキフウライウオ

くまさん!ありがとうございました!!

くまさん!
お疲れ様でした~!!
ウミウシややしぶめでしたが、なんやかんやいましたね!!
くまさん!約2年、ありがとうございました!!またひょっこり遊びに来ると思うのでそのときはよろしくお願いします!!
年末年始は宮古、気をつけて楽しんでくださいね!!
またお会いしましょう!!
本日は誠にありがとうございました!!

だいすけ


コメント

タイトルとURLをコピーしました