フクちゃんとのんびりダイビング♫

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日は先日OWライセンスを取得したフクちゃんと一緒に水納島にファンダイビングして来ました!!!中層で飛んでいるような感覚!?が好きみたいで砂地の中層をプカプカとホバリングしながら楽しんでいました!!!

コンディション&データ

気温:29℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:藤川貴之

1本目:水納島(オリーブ) 風速:南南西6m 波:0.2m 透明度20m 水温:25℃ 流れ:あげ1 
フクちゃんダイコンDETA: IN:9:25OUT:10:05 TIME:40分 MAX:17m 平均:8m
2本目:水納島(ポートサイド) 風速:南南西6m 波:0.3m 透明度20m 水温:25℃  
フクちゃんダイコンDETA: IN:11:05 OUT:11:50 TIME:45分 MAX:16m 平均:9m

今日の海

フクちゃんはじめまして✨
初めての水納島ですね!!!いっぱい楽しんでください!!!スキルは楽しみながらね♫

オカンの影響で小さい生き物も興味があると聞いたので、目の前にいたキカモヨウウミウシを紹介!!!グリーンの色が素敵ですね!!!

メインのヨスジフエダイも確認!!!その後ハナビラクマノミも観察!!!

中層をスーパーマンのように泳いでました!!!取得後でこんなに上手に泳ぐとは!!!素晴らしい✨

浅場だって浮いたりしないもん!!!!

2本目はハゼを観察しに!!!

いい感じの低姿勢!!!

共生ハゼのエビちゃんまでしっかり確認後チンアナゴも忘れずに!!!!

沖の根にいるウツボの大きさにびっくりしたフクちゃんでした!!!

最後は可愛らしいニモに癒されて!!!

またもや中層をのんびりと泳いで帰りました〜!!!

フクちゃん!!!
本日はお疲れ様でした✨行っていたより100倍うまかったですよ!!!今日もいろいろなお魚を見て楽しかったですね!!!また次回はアドバンスかな!?そして本日も行けなかった深場にも行ってまた違った景色を一緒に見に行きましょうね!!!本日は誠にありがとうございました☺️

タカ

コメント

タイトルとURLをコピーしました