久しぶりのダイビング!!

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

本日は、みさきさんがもとぶの海に遊びにきてくれました~!!久しぶりのダイビングということで最初は思い出しながらゆっくりと感覚を取り戻して行きましょう~!水中世界を楽しんできました!

コンディション&データ

気温:19℃ スーツ:ウェットスーツ 担当スタッフ:梅田大祐

1本目:沖縄本島(崎本部スカシ) 風速:北北東10m 波:1m うねり:  透明度10m 水温:24.9℃ 流れ: IN:9:45 OUT:10:15 TIME:30分 MAX:8.4m 平均:7.1m
2本目:沖縄本島(ゴリラチョップ) 風速:北北東10m 波:1m うねり:  透明度10m 水温:24.9℃ 流れ: IN:11:05 OUT:11:40 TIME:35分 MAX:7m 平均:5m

今日の海

久しぶりのダイビング、楽しんで行きましょう~!!
リフレッシュのスキルも難なくこなしましたね~

ハマクマノミ

ハナビラクマノミ

かわいい魚達に癒やされました♪

感覚を取り戻しましたね!

お疲れ様でした~!!
久しぶりのダイビングだったけど、余裕でできましたね~!いい感じでしたよ!
忘れないようにこれからも続けてくださいね!
本日は誠にありがとうございました!

だいすけ のんちゃん


これはテスト画像です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました