GW後半は水納島スタート!

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日はりゅうちゃん&アッキーとナカジー、オカちゃんと水納島と瀬底島でダイビングしてきました!目まぐるしく変わる天気予報に翻弄されつつ・・・でも良い方になってるので良しとしよう!
みなさん、よろしくお願いしまーす!

コンディション&データ

気温:25℃ スーツ:ウェット 担当スタッフ:長谷川優子

1本目:水納島(ポートサイド) 風速:南東2m 波:0.5m うねり:  透明度25m 水温:24℃ 流れ:上げ2 
2本目:水納島(ポパイ) 風速:南東3m 波:0.5m うねり:  透明度25m 水温:24℃ 流れ:上げ1 
3本目:瀬底島(ラビリンス) 風速:0m 波:0.5m うねり:  透明度15m 水温:24℃ 流れ:下げ1 

今日の海

ナカジー、オカちゃん、りゅうちゃん、アッキー
よろしくお願いしまーす!

流れてるから今日はチンアナゴもハゼも見やすいはず!!!

ヨスジフエダイの群れが凄かったですね!

みんな楽しそう ♪

午後は3人でラビリンスへ!

もうちょっと日差しがあると最高なのですが
でもこれはコレで雰囲気あってキレイでしたね

ボート下でそれぞれ生物を探し中

みなさん、お疲れさまでした!
りゅうちゃん、NEWウェットいい感じですね ♪
アッキー、新しいウェット楽しみですね ♪次回かな?
オカちゃん、毎日オカちゃんに会えるの楽しみです 笑
ナカジー、可愛い魚をたくさん撮れましたね ♪

また明日もよろしくお願いします!

ゆうこりん

コメント

タイトルとURLをコピーしました