今日はみなさんを見上げたり見下ろしたり・・・

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

ゴールデンウィーク後半戦は天気良さそう♪ 梅雨入り宣言されてから天気が良くなる・・・沖縄あるあるです 笑
今日は、くまさん、しょうちゃん、ぶっち、みどりちゃんとマクロダイブしてきました ♪
水納島、久しぶりに流れてたなぁ

コンディション&データ

気温:25℃ スーツ:ウェット、ドライ 担当スタッフ:鈴木哲也

1本目:水納島(ポートサイド) 風速:南東2m 波:0.5m うねり:  透明度25m 水温:24℃ 流れ:上げ2 
2本目:水納島(ポパイ) 風速:南東3m 波:0.5m うねり:  透明度25m 水温:24℃ 流れ:上げ1 
3本目:瀬底島(ラビリンス) 風速:0m 波:0.5m うねり:  透明度15m 水温:24℃ 流れ:下げ1 
4本目:瀬底島(キャメル) 風速:東2m 波:0.5m うねり:  透明度15m 水温:24℃ 流れ: 

今日の海

今日はこんなショットから・・・あれ?GWなのにあまり人が乗ってないなぁと思ってたら・・・
伊江島のゆり祭りは昨日までだったんですね〜だから少ないのかな?
一度、見に行きたいのですが・・・GWは無理だよねぇ

なんか流れてるけど・・・とりあえず沖の根まで行ってみよう!

沖の根・・・到着!
シラタマいなかったのでチンアナゴへ向かうくまさんを筆頭に思い思いに撮影中!
今日はこんな感じで俯瞰写真多めです 笑

くまさんが見つけた隙間に入り込んでお尻しか見えず何だか分からない子・・・あなたはダァれ?
う〜ん、リュウモンイロウミウシ かな?

エキジット前に集合写真!と思ったら
下にいるダイバーの泡まみれになりました 笑

2本目のターゲットは・・・ボブさん!
くまさんを先頭に一列になってて面白かったので見上げる感じで ♪
ボブさん待ってろよ〜

おー!?ボブさん居たの?居たのか???

居た〜!ボブサンウミウシ!
急に人気者になってちょっとお疲れ気味なボブさん・・・

ボブさんと遊んでNDLピンチだったので中層泳いで浅場へ戻り中
みんなご機嫌だったはず ♪

午後はくまさんポーズで ♪
なぜかダイスケもポーズさせられる 笑

囲まれているのは・・・?

シンデレラ!
この子はキレイな色してますね

本日も安定の4ダイブなくまさん
てつや「くまさん、どこ行きたい?」
くまさん「キャメル」
てつや「ゴリチョじゃなくて?」
くまさん「キャメルが一番ウミウシいる」
と言うことでくまさんの聖地がキャメルに変わりました 笑

モザイクウミウシ!
あれ?この前も居たような
流行ってるのかな?

みなさん、お疲れさまでした!
なんだかんだ色々撮れましたね?ね?
明日も同じメンバーにPさんが加わるだけなので
物足りなかった方は明日も可愛いヤツ探しましょう!

明日もよろしくお願いします ♪

てつや、ダイスケ

コメント

  1. てつやさん、だいすけ
    くまさん、みどりちゃん

    明日もマクロ&ドライ!!!
    で快適ダイビングしましょー

    ボブさん、、、(〃ω〃)

    おやすみなさーい、、、_(:3」z)_

    しょう&ぶち

    • 昨日、さっそくコメント頂いてたんですね
      気づかずすみません

      今日もありがとうございました!
      ドライ・・・ちょっと暑かったですね 笑
      今回はボブさんにも会えたし良かった良かった!

      また青い海でのんびり遊びましょう!

      哲也

タイトルとURLをコピーしました