今日から12月!すっかりドライスーツの季節です ♪

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日から12月です!あっという間に年末ですね ♪ 今日の最高気温は19度!しばらく寒い日が続き水温も下がってきそうです・・・今日からドライスーツに衣替えしました!沖縄といえど冬はドライスーツが快適ですよ ♪ ドライスーツレンタルもあるのでお気軽にお問合せくださいませ ♪ 午後から守さんと陽子さんが遊びに来てくれました!

コンディション&データ

気温:19℃ スーツ:ドライスーツ 担当スタッフ:鈴木哲也

1本目:沖縄本島(山城豆腐店前) 風速:北北東9m 波:2.0m うねり:  透明度15m 水温:25℃ 流れ: 
2本目:沖縄本島(崎本部ゴリラチョップ) 風速:北北東9m 波:2.0m うねり:  透明度10m 水温:25℃ 流れ: 

今日の海

陽子さん守さんよろしくお願いします!

メリークリスマス!

トウアカクマノミを観察

テーブル珊瑚にはスカシテンジクダイがたくさん!

モンジャウミウシ、ハコフグの幼魚、ホシダカラ(タカラガイ)

昼ごはんを食べていたら、知り合いのインストラクターからピンクのオオモンカエルアンコウがいたよ!と聞いたので見に行ってみました!
いた〜!ピンクというかオレンジ?どっちにしても立派なブサカワくんでした 笑

シラナミイロウミウシ、ホシゾラウミウシ、ピカチュウ(ウデフリツノザヤウミウシ)
う〜ん、噂では聞いていましたがピカチュウ減ったみたい

最近、遭遇率100%のユキンコボウシガニ ♪

めちゃくちゃ小さかった(1mmぐらい)クサイロモウミウシ
小さすぎてどっちが前か分からなかった・・・

イバラタツかな?

お二人ともバブルリング上手!
よ〜し、明日はバブルリング大会しましょー!笑

守さん、陽子さんお疲れ様でした!
お二人ともドライでよかった〜!
ドライ来てても海から上がったら寒かったですね
明日もドライで水中快適に遊びましょう!

ありがとうございました

てつや

コメント

タイトルとURLをコピーしました