大物狙い!?出ました!!カメが!!!

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日はマーさん、きょうこさん、ほりかわさん夫妻が遊びにご来店していただきました!!!今日のノルマは大物!!!そんな中一本目の最初からカメさんに出会えて、みんな楽しそうにダイビングをして来ました〜♫

コンディション&データ

気温:30℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:藤川貴之

1本目:水納島(ケーブル) 風速:南南西6m 波:0.3m   透明度15m 水温:25℃ 流れ:あげ1
2本目:瀬底島(クマノミ山) 風速:南南西6m 波:0.2m   透明度15m 水温:25℃ 

今日の海

みなさん、初めまして!!!本日はよろしくお願いしますね♫
まずは初めのファーストショット📸✨

泡盛の根に到着したら女子会が行われてました☺️

ちっちゃいお魚さん達!!!可愛い〜♡

突然カメさんが登場!!!全然逃げませんでした♫

久しぶりに見たハナヒゲウツボにキツネベラ♫みんな綺麗な色してますね!!!おしゃれは3色使い!!!

セジロクマノミとその子供達!!!

最後は珊瑚の上をゆっくりと泳ぎ1本目終了♫

ラストはクマノミ山の地形を楽しんで〜!!!

今日の日差しは最高でしたね✨

リクエストのカクレクマノミにも会えました〜!!!よかった〜☺️

みなさん!!!
本日はお疲れ様でした♫本日は本当に気持ちいい天気でダイビング日和でしたね✨地形ポイントもいけたし、カメや幼魚まで見れて本当に楽しかったです♫また北部に遊びに来てくださいね!!!!本日は誠にありがとうございました!!!

タカ

コメント

タイトルとURLをコピーしました