一年半ぶりカンちゃん&行ってらっしゃいやっさん

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日は一年半ぶりにダイビングしにご来店のカンちゃんと昨日から引き続きのやっさんと一緒に北風の中、寒さに耐えながらのラビリンスに潜って来ました🤗久しぶりとゆうことでゆっくり泳ぎながら写真を撮るお二人でした✨

コンディション&データ

気温:22℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:藤川貴之

1本目:瀬底島(ラビリンス メイン) 風速:北6m 波:0.3m うねり:  透明度15m 水温:24.6℃ 
2本目:沖縄本島(ホワイトホテル前) 風速:北6m 波:0.2m うねり:  透明度10m 水温:24.7℃ 

今日の海

カンちゃん二度目ですね!!!お会いするの🤗
やっさんは昨日に引き続き!!!
二人とも宜しくお願いします✨
まずは1本目はゆっくり泳ぎながら体を慣らしていきましょう〜♫

洞窟でダイスケも交えて記念撮影📸✨イケメン三人衆👨

アカマツカサ&ハタンポ♫暗いところがお好きね❤️

イソギンチャクエビを撮るカンちゃん✨

メレンゲウミウシを撮るやっさん📸

かわいいイロブダイ発見🐟

ダイスケも発見👀wそして1本目は終了〜✨

お次は2本目!!!やっさんラストダイブ😊いっぱい楽しんで✨

やっさんが見つけたクロシオイロウミウシ♫

カンザシヤドカリ♫

ダイスケに一発芸をお願いしたらこうなりました😂w
頑張ったね🤗
海のドロボーみたい!!!

コナンが乗ってるスケボーっぽい!!!
こちらはカンちゃんの一発芸😂

ハナミノカサゴさんが気持ちよく泳いでいましたね!!!

最後はみんなで記念撮影〜📸✨

カンちゃん!!!やっさん!!!
本日はお疲れ様でした✨
カンちゃん、久々のダイビングはいかがでしたか!?上手くできるか不安とは行ってましたけど、全然上手でした🤗明後日もまた一緒に楽しんでくださいね✨
やっさん、今回のGWダイブ&お帰りなさいダイブどうでしたか!?夏まではこれで禁断症状が出なければいんですが。。。とにかく久々にお会いできて嬉しかったです😊また夏!!!。。。明後日!!!?w
お待ちしています☺️
本日は誠にありがとうございました♫

たか


コメント

タイトルとURLをコピーしました