たくろうさんとファンダイビング!!

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

本日は、たくろうさんと一緒に水納島&瀬底島でファンダイビングをして遊んできました~!!空は曇り模様でしたが水中はきれいでしたね♪コクテンフグには出会えなかったけど…楽しんできましたよ~!!

コンディション&データ

気温:27℃ スーツ:ウェットスーツ 担当スタッフ:梅田大祐

1本目:水納島(ポートサイド) 風速:南東6m 波:0.5m うねり:  透明度20m 水温:26℃ 流れ: IN:9:20 OUT:10:00 TIME:40分 MAX:17m 平均:10.7m
2本目:水納島(ジャイアントケーブル) 風速:南東6m 波:0.5m うねり:  透明度20m 水温:26℃ 流れ: IN:11:00 OUT:11:35 TIME:35分 MAX:26m 平均:15.3m
3本目:瀬底島(クマノミ山) 風速:南東6m 波:0.5m うねり:  透明度15m 水温:26℃ 流れ: IN:13:45 OUT:14:30 TIME:45分 MAX:16m 平均:8.6m

今日の海

たくろうさん!本日はよろしくお願いします!!

まずはポートサイド!
スザクサラサエビ

擬態上手!
オコゼ!

めっちゃ遠いけど、ヤシャハゼ!

2本目はジャイアントケーブル!!

始めて見ました!たくろうさんが発見!
ミナミホタテウミヘビ

コールマンのカップル

ハナヒゲウツボ!

サンゴがきれい!

ラストはクマノミ山!

カクレクマノミのニモちゃん!

ミナミハコフグの幼魚!かわいい~

キンメモドキが爆発!!圧巻です

たくろうさん!
お疲れ様でした~!!
いろんなかわいい生き物たちに出会えましたね~!コクテンフグとカメ…絶対リベンジしましょう!!探すといないんですよね…
またお待ちしています!
本日は誠にありがとうございました!!

だいすけ

これはテスト画像です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました