ヒロさん!お久しぶりです ♪

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日のリベルテもとぶ店はノーゲストだったのですが、ヒロさんが同僚のライムくんを遊びに連れてきてくれたのでその様子をブログにしようと思いますw さすがヒロ先生!ファンダイビングなのにしっかりスキル練習してました ♪ 基本は大事ですからね!そうそう水温はやっと26度台で安定しましたよ ♪

コンディション&データ

気温:30℃ スーツ:ウェットスーツ5mm 担当スタッフ:鈴木哲也

1本目:水納島(灯台下) 風速:北東5m 波:0.5m うねり:  透明度20m 水温:26℃ 流れ: 
2本目:瀬底島(ラビリンス北) 風速:北東5m 波:0.5m うねり:  透明度20m 水温:26℃ 流れ: 

今日の海

今日の水納島!
予報より少し風が強くなってきたのですが朝はいい感じでしたよ〜

ライムくんとヒロさん
ナイスガイですね!

マスククリアの半水!全水!!そして脱着!!!
全然余裕でした ♪

ライムくん、これがブリーフィング(事前説明)で話した
真っ赤なイソバナです!キレイでしょ ♪
ここのイソバナ、冬は少し枯れかけてたように見えたけど
復活してきましたね ♪ またハダカハオコゼ付きますように!

その横のチンアナゴの丘
見れましたか?

2本目はラビリンスへ
深場へ調査に行って戻ってきたら・・・器材脱着してましたw
BCD脱いでもほとんどバランス崩さず!上手です!

これはオトヒメウミウシと言います
初めて見たかな?不思議な生物ですよね

洞窟にも行けたみたいで・・・
光のカーテンキレイだったでしょ〜

最後は余裕でバブルリング作ってました

ヒロさん、ライムくんお疲れ様でした
ライムくん、目指せインストラクター!
協力させて頂きます!なんでも聞いてくださいね ♪
ヒロさん、お久しぶりでしたw
また遊びに来てくださいね

上の私の名前のリンクにマスク脱着しているところの動画もあるので見てくださいね
もちろんヒロ先生のもありますよ〜

ありがとうございました

てつや

コメント

タイトルとURLをコピーしました