荒波を乗り越えて水納島へ!

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日はHさんが遊びに来てくれました!北部の海は初めてとの事でしたので荒波を乗り越えて水納島へ行ってきましたよ ♪魚の群れを中心にのんびり癒し系ダイビングをしてきました!

コンディション&データ

気温:25℃ スーツ:ウェットスーツ5mm、ロクハン 担当スタッフ:鈴木哲也

1本目:水納島(ジャイアントケーブル) 風速:西南西6m 波:1.2m うねり:西 透明度25m 水温:23℃ 流れ:下げ1 IN:9:15 OUT:10:00 TIME:45分 MAX:20m 平均:12m
2本目:水納島(ポパイ) 風速:西南西7m 波:1.5m うねり:西  透明度25m 水温:23℃ 流れ:下げ1 IN:10:40 OUT:11:25 TIME:45分 MAX:18m 平均:11m

今日の海

Hさん、初めまして!
よろしくお願いします

泡盛の根
ハダカハオコゼ!
目がガラスみたいでキレイなんですよ

熟成しすぎていると思われる泡盛 w

野生のチンアナゴを激写中!

ふわふわのイソギンチャクが気持ちよさそうでした

ハナヒゲウツボを探しながら、ふと上を見ると・・・グルクンの川が流れていて・・・
後ろを振り返ってHさんに教えようと思ったら・・・

Hさん、ハナヒゲウツボを激写中!
え?マジで??いたの???

お久しぶりです!
この子、めっちゃシャイなのですぐに引っ込んじゃいます・・・

セジロクマノミさん

珊瑚もキレイでしたね

ヨスジの群れを撮りまくり!
思う存分、撮っていただきました

Hさん、お疲れ様でした!
本部の海、のんびりしてていいでしょ〜
ぜひまた遊びにきてくださいね
次は瀬底島の地形ポイントへいきましょう

ありがとうございました

てつや

コメント

タイトルとURLをコピーしました