仲良しダイビング♡

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日はご夫婦のゲスト様と一緒に念願の水納島でファンダイビングして来ました!!!
最初はドキドキだったお二人も2本目には楽しそうな表情がマスク越しでもしっかり伝わってくるほど、上手に泳ぎながら水納島を満喫してもらいました!!!

コンディション&データ

気温:26℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:藤川貴之レンタルカメラ

1本目:水納島(ジャイアントケーブル) 風速:南西6m 波:0.3m 透明度20m 水温:23℃ 
2本目:水納島(ポートサイド) 風速:南西6m 波:0.3m 透明度20m 水温:23℃ 

今日の海

お二人とも初めまして✨本日はよろしくおねがします!!!
リフレッシュダイブやレンタルカメラと行事ごとはたくさんですが、せっかくなのでしっかりと楽しんでいきましょうね😊

フィンピポットも思い出して、上手にできましたので〜遊びに行きました〜✨

ハマクマノミにクマノミちゃん、可愛いが止まりません♡

並んで安全停止〜!!!仲良しが止まりません♡

海での初めての共同作業♡ラブラブですね〜♡ずっと仲良しでいてくださいね!!!

おかわりチンアナゴ♫たくさんいましたね!!手前の二匹はカップルです😀奥の二匹もカップルです⭐️

しっかりリフレッシュしたのでお二人とも上手に中性浮力取れてます!!!

ここからはゲスト様、レンタルカメラでウツボやクマノミをいっぱい写真撮ってました📸

左はドリー右はニモ♫

最後までのんびりと泳いで念願の水納島を満喫して来ました!!!

本日はお疲れ様でした〜!!!!!
お二人とも最後のダイビングは慣れて本当に上手にダイビングしてましたね!!!念願の水納島でしたがまだまだ2ポイントしか行けてないです!!!10ポイント近いくらいあるので是非10月に遊びに来てくださいね!!!本日は誠にありがとうございました😀

たか

コメント

タイトルとURLをコピーしました