のんびりファンダイビング♩

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日は昨日からご来店のひろさん&あきさん!!!!そして本日から参戦のグロさんTO一緒に午前は水納島!午後からは沖縄本島沿いに行って来ました✨のんびり泳いではそこらじゅうにいるヤシャハゼに感動!!楽しいダイビングとなりました!!!

コンディション&データ

気温:34℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:藤川貴之

1本目:水納島(ポートサイド) 風速:北6m 波:0.4m   透明度25m 水温:27℃ 
2本目:水納島(灯台下) 風速:北6m 波:0.4m   透明度25m 水温:27℃ 
3本目:沖縄本島(山城豆腐店前) 風速:北6m 波:0.2m   透明度25m 水温:27℃ 

今日の海

皆さん!!!本日はよろしくおねがしますね😊
のんびり泳いでいきま〜〜〜〜す♪

沖の根に到着!!!みんなそれぞれ楽しんでます!!

アカシマシラヒゲエビがカシワハナダイのお口をクリーニング

今日も可愛かったハゼ達

ポートサイドはこの2匹を忘れてはいけません

サンゴが綺麗〜

2本目は灯台下の浅場からイエローフィッシュロックのポイントへ移動!!!

フタスジリュウキュウスズメダイ が沖縄の海を演出!!!

綺麗なフタイロハナゴイもいました〜

みんなで記念撮影📸

3本目はグロさんとマンツーダイブ

ヨスジフエダイの子供が沢山そしてケラマハナダイが綺麗でしたね!!!

クロホシイシモチが増えてました!!!

チビがこんなにもいるなんて。。。可愛いぃ。。。

皆さん!!!
本日はお疲れ様でした😊
ひろさん&あきさん!!!連日のダイビング楽しかったですか!?本当はカエルアンコウに会いたかったとは思いますが、次回におあずけで🤤wダルマハゼを今度は集中的に狙っていきましょう!!!
グロさん!!エモンズまえのリフレッシュダイビング楽しかったですか!?明日は深場に行くので今日しっかり睡眠とっておいてくださいね!!!
皆さん!!!本日は誠に有り難うございました!!!

タカ

コメント

タイトルとURLをコピーしました