勝手に梅雨明け宣言!水納島最高です ♪

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日は朝からいい天気!個人的に梅雨明けたと思うので梅雨明け宣言させていただきました!そんな中、社員旅行で沖縄に来ている7人の仲間たちが遊びに来てくれました!
スノーケリングにダイビングにめっちゃ楽しんできましたよ ♪

コンディション&データ

気温:30℃ スーツ:ウェットスーツ 担当スタッフ:鈴木哲也梅田大祐

1本目:水納島(ポパイ) 風速:南南西3m 波:0.5m うねり:  透明度25m 水温:25℃ 流れ: IN:9:35 OUT:10:20 TIME:45分 MAX:18m 平均:9m
2本目:水納島(灯台下) 風速:0m 波:0m うねり:  透明度25m 水温:25℃ 流れ: IN:11:05 OUT:11:50 TIME:45分 MAX:15m 平均:9m

今日の海

出航前にみんなで ♪
みなさん笑顔がサイコーです!
沖縄の海で遊ぶぞ〜!

水納島に到着!
この海を見たら自然と笑顔が溢れますね ♪
スノーケリングチーム:えりりん、にんりん
ダイビングチーム:たかちゃん、とっくん、よしさん、ショーン、ヤコちゃん
よろしくお願いしまーす!

余裕の哲也チーム
最初ちょっとドキドキのゆうこりんチーム

哲也チーム、一足お先に水中へ!
そしてこの余裕 笑

その頃、スノーケリングチームも海へ〜 ♪
気持ちいい!

スノーケリングでもモリモリ珊瑚が見れます ♪

この珊瑚を見たら笑顔になっちゃいますよね〜

めっちゃ楽しそうな哲也チームのみなさん

黄色い魚の群れがすごかった!
4本白い線が入っているのがヨスジフエダイ(ビタロー)でバター焼き定食 1,600円
その上にいるのが黄色いのにアカヒメジ(陸にあげると赤くなるんですよ)

スノーケリングチームに負けじと珊瑚の上を泳いでいると〜

ゆうこりんチームのお二人に遭遇!
ドキドキ治って良かった〜

ダイバーチームで記念撮影!

スノーケリングチームは下からシルエットでいい感じ!
水中から水面を見上げると太陽の光と雲が見えるほど穏やかな水面です ♪

ちょっと休憩中に水納島をバックに!

ダイバーが上がってくるまでお先に女子会 笑

2本目は最初からみんなで!

ん?
みんなで昼寝?

チンアナゴを観察中でした!
野生のチンアナゴ!って書くとめっちゃ強そう 笑

スノーケリングチームも行くよ〜

おー!さっきより水が青い!そして太陽の光が差し込んでキラッキラ ♪

ダイビングしたくなったでしょう?

チリメンウミウシとオトヒメウミウシ
不思議な生物ですね〜

もうこの頃にはお久しぶりダイバーのお二人も余裕でした ♪
もっとダイビングしたくなっちゃったでしょ?

スノーケリングチームも楽しかったですね〜

みなさん、お疲れさまでした!
朝から最高の天気で良かったですね
本部の海はキレイだったでしょう?
日頃の疲れは癒されましたか?
ぜひ、また遊びにきてくださいね
プライベートでお越しいただくのも大歓迎です
お久しぶりダイバーは色々忘れちゃうので
出来るだけ間をあけずに潜ってくださいね

また一緒に遊びましょう!
ありがとうございました

てつや、だいすけ、ゆうこりん

コメント

タイトルとURLをコピーしました