小林さんと体験ダイビング♫

水納島・瀬底島体験ダイビング

今日は午後から小林さんと一緒に体験ダイビングして来ました!!!!始めは緊張するも上手に泳いでは沖縄北部の海を堪能して来ました🤗船上でも笑いあり、ドキドキありの楽しい一日となりました✨

コンディション&データ

気温:30℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:ゆうこりん

1本目:水納島(ケーブル) 風速:南南西4m 波:0.2m うねり:  透明度20m 水温:25.1℃ 
2本目:瀬底島(クマノミ山) 風速:南南西4m 波:0.3m うねり:  透明度5m 水温:25.1℃

今日の海

小林さん✨本日は宜しくお願いします!!!
海の中も楽しむだけ!!!
その優しい笑顔でお魚さんと一緒に遊びましょう♫

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

水中も慣れてきました!!!
いい顔🤗

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

いい感じ〜✨
ヤマブキベラもご一緒してくれてます!!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

アカマツカサ〜♫

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ハナビラクマノミ♫綺麗なピンク♡

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

クマノミちゃん♫

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ロクセンスズメダイと一緒に泳ぐ小林さん♫

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

小林さーん!!!
本日はお疲れ様でした🤗本当に上手に泳いでいてびっくり✨お次はライセンスも是非!!!
慣れない事だったとは思いますのでゆっくり休んでくださいね〜!!!
本当にありがとうございました🤗

ゆうこりん


コメント

タイトルとURLをコピーしました