♡水中デート♡

水納島・瀬底島体験ダイビング

今日はそうちゃん&ひろちゃんが体験ダイビングに参加していただきました✨今までやってみたかったことの一つを今回ご夫婦でチャレンジ!!!船上でも陸上でも素敵な笑顔で私が元気もらいました!!!w そんな二人の水中デート、覗いてみましょう〜👀♡

コンディション&データ

気温:26℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:藤川貴之

1本目:水納島(オリーブ) 
2本目:水納島(ポパイ) 

今日の海

初めましてそうちゃん!!そしてひろちゃん!!!本日は二人の水中デートの案内人のたかです、宜しくお願いします✨最初はドキドキでしたが入ってみれば全然余裕な表情!!!むしろ周りの魚さんをみて楽しそうにしてましたね!!!その調子でどんどん進んでいきましょう♫

綺麗な紫色のお魚さんが迎えてくれましたね!!!ハナゴイってお魚なんですよ✨すごく綺麗でしたね😄

記念の記録と二人の記憶にしっかりと残しました😊

船上でもこの素敵な笑顔✨ラブラブでした♡この先もずっとラブラブな二人でいてくださいね♡

なので2本目はハートを二人で作ってもらいました!!!海での二人初の共同作業♡

クマノミ一家も仲の良さに釘付け😍
クマノミちゃんも可愛かったし、見れて良かったです!!!

二人とも慣れて上手に泳いでました!!!そして三人の写真も撮ってもらいましたね📸

最後はのんびりサンゴを見て終了〜♡

そうちゃん、ひろちゃん、本日はお疲れ様でした😊
初めてのダイビング少し疲れたかとは思います、本日はゆっくり休んで下さいね!!!しかし二人とも上手でびっくりしました!!!二人で楽しそうに水中でも指差してコンタクトとってみたり、本当に仲の良さに憧れを抱きました!!!また次回も遊びに来てくださいね!!!この度は誠にありがとうございました😆

たか

コメント

タイトルとURLをコピーしました