バブは食べられません!

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日はリックが遊びに来てくれました!超久しぶりのダイビングとのことで最初はドキドキしましたが、入ってしまえば問題なし!めっちゃ上手でしたよ ♪どんどん海に溶け込んでリラックスしていくリックがいい感じでした!

コンディション&データ

気温:24℃ スーツ:ウェットスーツ+フードベスト、ドライスーツ 担当スタッフ:鈴木哲也

1本目:水納島(灯台下浅場) 風速:南西6m 波:0.5m うねり:  透明度25m 水温:22℃ 流れ: IN:9:35 OUT:10:15 TIME:40分 MAX:15m 平均:9m
2本目:水納島(ポパイ) 風速:南西6m 波:0.5m うねり:  透明度25m 水温:22℃ 流れ: IN:10:50 OUT:11:35 TIME:45分 MAX:18m 平均:10m

今日の海

リック!初めまして ♪
超久しぶりのダイビングですね!
のんびり楽しんでいきましょう!

グルクンの群れが川の様でした
グルクンは沖縄の県魚なんですよ
唐揚げが美味しいです w

リックのペットになってたフタスジタマガシラくん
ずーっと目の前をウロウロしてて可愛かったですね

実は真っ赤なイソバナ!
キレイでしたね

チンアナゴ観察中!

大人の休日 ♪
すっかりリラックス出来ました ♪

プチトンネル通過中
こういう地形的なところに行くのも楽しいでしょ

強気だったハマクマノミと一緒に

ヨスジフエダイの群れ〜

もうなんでもありの余裕です w

リックが気になってた魚・・・ヘラヤガラ
獲物を捕らえる瞬間が面白いんですよ
Youtubeで検索してみて見てください

水納島の珊瑚キレイだったでしょ
晴れてたら10倍すごいですよ ♪

リックお疲れ様でした
久しぶりのダイビング楽しんでもらえて良かったです!
沖縄の海、サイコーでしょ?
次回はぜひみんなで遊びましょう!
お待ちしてますね

ありがとうございました

てつや

コメント

タイトルとURLをコピーしました