マサシさんアキラさんヨッシーと本部満喫ダイビング ♪

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日はマサシさんアキラさんヨッシーと水納島からスタートして瀬底島、午後には沖縄本島で本部の海を満喫してきました!キラッキラなモリモリ珊瑚や神秘的な洞窟からめっちゃ可愛い生物まで盛りだくさんでしたね ♪そしてアキラさん200ダイブおめでとうございます!

コンディション&データ

気温:30℃ スーツ:ウェットスーツ 担当スタッフ:鈴木哲也

1本目:水納島(オリーブ) 風速:北東4m 波:0.5m うねり:  透明度25m 水温:28℃ 流れ:上げ1 IN:10:20 OUT:11:05 TIME:45分 MAX:21m 平均:10m
2本目:瀬底島(ラビリンス北) 風速:北東4m 波:0.5m うねり:  透明度20m 水温:28℃ 流れ: IN:10:45 OUT:11:30 TIME:45分 MAX:16m 平均:9m
3本目:沖縄本島(崎本部ゴリラチョップ) 風速:東5m 波:0.5m うねり:  透明度10m 水温:28℃ 流れ: IN:13:55 OUT:14:40 TIME:45分 MAX:9m 平均:6m

今日の海

みなさん今日ものんびり癒されに行きましょう!

よろしくお願いしまーす!

めっちゃでっかいニセゴイシウツボがいました・・・
筋肉ムキムキな男性の太ももぐらいの太さでした!

ヨスジフエダイの群れ〜

ネムリブカの子供が二匹に増えていました!
嬉しすぎてヨッシーのマスクが曇る曇る 笑

極上サンゴ!

続いて瀬底島の洞窟へ〜

水深がちょうど良い感じだったので洞窟の一番奥から珊瑚の上に出てみました!

いやぁ瀬底島の珊瑚もいいわぁ ♪

ちょうど太陽が出てきたので洞窟を覗いてみると・・・
めっちゃキラキラしてる〜!これは入るしかない!ってことで

再突入!
キレイでしたね〜

午後はアキラさんの200ダイブ記念!
おめでとうございます ♪
シーちゃんヒロちゃんも合流してお祝いしてくれました!

オレンジの子にも会えました!

こんなところにハナヒゲウツボの幼魚が!

今日もカマスに巻かれてきました ♪

みなさん、お疲れさまでした!
今日も癒し系の海でしたね
マサシさんアキラさん、本部の海もいいでしょ?
また遊びに来てくださいね
ヨッシー、次は那覇かな?本部かな?
また一緒に可愛い生物探しましょうね

ありがとうございました

てつや

コメント

タイトルとURLをコピーしました