8月11日 ゆうこりんチーム

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日は文さん、玲ちゃんと一緒に水納島の海を満喫してきました!!水面も穏やかでとってもきれいでしたね!海の中でもお二人とも落ち着いていてのんびり楽しめましたね♪

コンディション&データ

気温:29℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:ゆうこりん

1本目:水納島(ポートサイド北) 風速:北西1,4m 波:0,2m うねり:  透明度30m 水温:29℃ 流れ:あげ1 IN:9:46 OUT:10:27 TIME:41分 MAX:11,9m 平均:6,6m
2本目:水納島(ケーブル) 風速:北西2,6m 波:0,2m うねり:  透明度30m 水温:29℃ 流れ: IN:11:12 OUT:11:49 TIME:37分 MAX:11,4m 平均:7,9m

今日の海

文さん、玲ちゃん

本日はよろしくお願いいたします!!

楽しんでまいりましょう!!

クマノミを間近で激写!!!

たくさんのお魚の中にドリー(ナンヨウハギ)もいましたね♪

カクレクマノミ、カワイイ♡

白いイソギンチャクのおかげでカクレクマノミのオレンジが映えてきれいですね!!

こんな面白い顔をした魚もいました!

お名前はメガネゴンべちゃんです☻

そして今日はクマノミづくしになりました!

こちらはセジロクマノミです!!

最後はお二人仲良くはい、チーズ!!

文さん、玲ちゃん

本日はお疲れさまでした!!

すっごく海きれいでしたね!!

お魚を探したり、さんごを観察したりとっても楽しかったですね☻

本日は誠にありがとうございました!

またお会いできる日を楽しみにお待ちしております☻

ゆうこりん

コメント

タイトルとURLをコピーしました