本日のスグミチームは女子会ダイビング

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日は昨日からお越しのまゆみさん、よしこさんと一緒に女子会ダイビングを水納島と瀬底島で開催して来ました!!お二人とものんびりと水中散歩をしていろいろな生物観察をして来ました!!

コンディション&データ

気温:34℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:スグミ

1本目:水納島(ポートサイド北) 風速:北西3m 波:0.1m   透明度30m 水温:29℃ 流れ:あげ1 
2本目:水納島(ジャイアントケーブル) 風速:北西3m 波:0.1m   透明度30m 水温:29℃ 
3本目:瀬底島(クマノミ山) 風速:西北西3m 波:0.1m   透明度10 m 水温:29℃ 

今日の海

まゆみさん、よしこさん!初めまして♪
本日は宜しくお願いします!!!お二人とも陸でも水中でも仲良し✨私もその輪に入りま〜〜〜〜す!

ニョキニョキ!!チンアナゴ!!!ヒレが見えましたね!!

カクレクマノミたちは水温が上がっても元気に泳ぎ回ってました〜!!

泡盛の根はキンギョハナダイがたくさん!!ずっとこの場所にいたいものです!!

ハナヒゲウツボ発見!!ちょっと色が薄い気がしたのは気のせい!?w

浅場ではハナゴイが綺麗でしたね〜!!

ラストはのんびりと水中散歩を楽しみましょうね!!

クマノミ山のサンゴは生き生きしてて綺麗でしたね!!

まゆみさん&よしこさん!!
短い時間でしたが本日は有り難うございました!!のんびり泳ぎながら水中にいるだけで幸せを感じれましたね!!また明日もありますのでゆっくり休んで明日も楽しんでくださいね!!
本日は誠に有り難うございました!!

スグミ

コメント

タイトルとURLをコピーしました