8月11日タカチーム

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日は連日潜っていただいております、いずみさんとまゆちゃんと今日から参戦のユウキクンとあやちゃんと一緒に水納島や瀬底島にファンダイビングして来ました!!男性陣はカメラを使用して思い思いシャッターを切り、女性チームは側で見守っていました!!

コンディション&データ

気温:34℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:藤川貴之

1本目:水納島(ポートサイド) 風速:北西3m 波:0.1m   透明度30m 水温:29℃ 流れ:あげ1 IN: OUT: TIME:分 MAX:m 平均:m
2本目:水納島(ジャイアントケーブル) 風速:北西3m 波:0.1m   透明度30m 水温:29℃  
3本目:瀬底島(クマノミ山) 風速:西北西3m 波:0.1m   透明度10 m 水温:29℃ 

今日の海

本日も楽しんでいきましょう〜!!
タカチームは元気モリモリ♪テンション高めでエントリー!!
ゆうきくん、あやちゃん!!本日から宜しくお願います〜!!!

見てください!!23メートルのところまでキラキラと太陽の光が差し込んで綺麗です!!

スクスクと大きくなったなったクマドリカエルアンコウ!!

ポートサイド北の根もすごく綺麗です!!

2本目はジャイアントケーブルへ!!!

泡盛の根はいつも賑やかで好き〜!!

みんなで移動!!水底に影が!!最高ですー!!

スグミちゃんが発見!!ナイスー!!ハナヒゲウツボ成魚!!

デバスズメダイが気持ち良さそうに泳いでるの見ると幸せな気分になりましたね〜!!

最後は深場でじっくりとハダカハオコゼ撮影会に!!

紅白のハダカハオコゼ!!とニセアカホシカクレエビ!!

カンザシヤドカリでカメラの勉強をする二人♡頑張って!!

いずみさんは最後綺麗なサンゴで練習!!!

皆さん!!
本日はお疲れ様でした!!!
いずみさん&まゆみさん!!連日一緒に潜って頂き有り難うございました☺️
今回はカメラの事少し学びながら楽しむことが出来ましたか!?次回はデジフォトSP一緒に頑張りましょうね☺️
ゆうきくん&あやちゃん!!久しぶりに元部の海に帰って来てくれて嬉しかったですよ!!NEWカメラで楽しそうな姿見てるとこちらも楽しくなりました!!明日もガシガシ撮影してくださいね!!
皆さん本日も誠に有り難うございました!!

タカ

コメント

タイトルとURLをコピーしました