Welcom to Motobu

水納島・瀬底島体験ダイビング

今日のダイビングはヨコちゃんといくちゃんで体験ダイビングをして来ました😊
そしてヨコちゃんはBirthday boy!!!!記念ダイビングを一緒に潜れるなんて最高に嬉しかったです☺️

コンディション&データ

気温:32℃ スーツ:5mmウエットスーツ 担当スタッフ:藤川 貴之

1本目:沖縄本島(ホワイトホテル前) 風速:北東5m 波:0.4m うねり:  透明度15m 水温:28℃ 流れ: IN:9:45 OUT:10:20 TIME:35分 MAX:8m 平均:6m
2本目:瀬底島(ラビリンス 南) 風速:北東5m 波:0.4m うねり:  透明度15m 水温:28℃ 流れ: IN:11:15 OUT:11:50 TIME:35分 MAX:8m 平均:7m

今日の海

はじめまして🤗
本日は宜しくお願い致します✨二人の思い出作りを担当させて頂きます、たかです✨
では今日も元気にいってみよ!!!
とゆうわけで、ヨコちゃんが本日誕生日🤗おめでとうございます✨船上のみんなに祝福されました♫
その流れでいざ海へ✨
はいポーズ😊

クマノミちゃんも祝福♫

二人が見つけたオグロトラギス!!!二人でジーーーーー。。。すると

オグロちゃんもジーーーー。。。。

デバスズメダイ綺麗でしたね✨

いい写真😊おめでとうございます🤗そしてお幸せに♫

クマノミと一緒に🤗

いくちゃんが見つけたハート♡

二人とも泳ぎも上手でした☺️

帰る前に恥ずかしがり屋のアオヒトデ発見!!よくそんな隙間に入ったね!!w

ヨコちゃん!!いくちゃん!!
本日はお疲れ様でした✨お昼ご飯は美味しいそばたべれましたか!?
また遊びに来た時は教えてくださいね♫そしていくちゃんはライセンス取得を頑張ろう🤗
とにかく本日は誕生日おめでとうございました!!!
また沖縄来た時はご来店お待ちしております♫
本日は誠にありがとうございました🤗

たか


コメント

タイトルとURLをコピーしました