しんちゃん・ももちゃん初北部からの…キャンプ♪

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日は、初めましてのしんちゃん・ももちゃんと一緒に
水納島・瀬底島でファンダイビング!(実はももちゃんはお会いするのは2回目♪)
そしてダイビング後は・・・キャンプ???

コンディション&データ

気温:26℃ スーツ:ウエット5mm 担当スタッフ:木村真佑美レンタルカメラ

1本目:ポパイ(水納島) 風速:南7m 波:1m うねり:なし  透明度20m 水温:25.5℃ 流れ:下げ1~上げ1 IN:10:03 OUT:10:39 TIME:36分 MAX:21.1m 平均:11.9m
2本目:クマノミ山(瀬底島) 風速:m 波:m うねり:  透明度m 水温:25.8℃ 流れ:なし IN:11:34 OUT:12:26 TIME:52分 MAX:11.8m 平均:6.8m

今日の海

今日は、初めましてのしんちゃん・ももちゃんと一緒に
水納島・瀬底島でファンダイビング!(実はももちゃんはお会いするのは2回目♪)

しんちゃん・ももちゃん、宜しくお願い致します~♪
(ももちゃんとは慶良間行きのボート上でお会いしていたことが判明!覚えていてくれて有難うございます^^!)

お2人の潜降を見守るインストラクターだいすけ♪
ももちゃん、耳抜けて良かったですね^^!

1本目はしんちゃんがデジカメレンタル。
ヒメテングハギがちょこっと群れていました♪

ヨスジフエダイと数匹キュウセンフエダイ☆

びゅ~~~ん♪サンゴが綺麗だなぁ~♪

2本目はももちゃんがカメラ担当^^!

隠れられないカクレクマノミ^^;

しんちゃんの周りにロクセンスズメダイがワラワラ・・・。

ちょっと地形のコースへ!

どうしても美味しそう・・・と思ってしまうイセエビ。
いつもの反対側にお引越ししたのね。

サメはお留守・・・?

壺になりかけのセンジュイソギンチャク。
このイソギンチャクに住むハナビラクマノミはピンクが濃くなります。

キンメモドキの幼魚&ハナミノカサゴが綺麗でしたね~~~♪

しんちゃん・ももちゃん
あいにくのお天気でしたが初の北部ダイビング楽しんでいただけましたでしょうか?
海況・透明度がいまひとつでしたが…また是非綺麗な水納島・瀬底島を見に来てください!
今頃キャンプ真っ只中かな?
無事に焼き鳥食べられていますように・・・。
またキャンプ話、聞かせてくださいね^^!

本日は有難うございました♪

by おかん・だいすけ

コメント

タイトルとURLをコピーしました