お久しぶりです!ユウスケさん!!お帰りなさい!のんちゃん!!

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日は午前はユウスケさんとダイビング!!!午後はお帰りなさいのんちゃんとみんなで仲良くダイビングをしてきました✨みんなでたくさん写真や動画を撮ったりしてゆっくりダイビングをしてましたが。。。狙った生物が。。。w。そんな一日のスタート!!!

コンディション&データ

気温:27℃ スーツ:ドライスーツ 担当スタッフ:藤川貴之

1本目:瀬底島(ラビリンス) 風速:東3m 波:0.1m うねり:  透明度15m 水温:23℃ 流れ:あげ1
2本目:瀬底島(ラビリンス) 風速:東3m 波:0.1m うねり:  透明度15m 水温:23℃ 
3本目:水納島(ポパイ) 風速:東南東4m 波:0.4m うねり:  透明度15m 水温:23℃ 流れ:さげ1
4本目:沖縄本島(ゴリラチョップ) 風速:東北東5m 波:0.3m うねり:  透明度10m 水温:23℃ 

今日の海

お久しぶりです🤗ユウスケさん!!!
今回も張り切って担当させて頂きます♫
しかし今日もめちゃくちゃいい天気ですね✨陸は暑いですが海の中は快適でしたね!!!
まずは本日のファーストショット!!!
ユウスケさん!!イカちーぜ😊

そんな中綺麗なハナゴイに出会いました♡出来ることなら花恋って漢字であってほしい。。。w

洞窟を映える様に写真を撮る練習へ!!!とは言っても本番なんですけどね!!!w
問題は露出。。。

かっこいい写真が撮れました🤗

伊勢海老も撮るユウスケさん🍤

ユウスケさんが撮った一枚!!!いい感じ📸✨

気持ちよさそうにするユウスケさん🤗✨

お次はジョーフィッシュを見に!!!

あそこの穴に居るんですが引っ込んじゃいました!!!。。。w
しかもリングアイ👀

マダライロウミウシ♫ラブラブ中〜♡ ユウスケさん撮影

クマノミ様♡ ユウスケさん撮影✨

そんなユウスケさんを私が撮影😂wwピース!!!!

ここからはお昼からは、おかえりなさいダイビングの、のんちゃん✨✨
とユウスケさん🤗
二人揃ってWピース♫
初めましてだけどもう仲良しなお二人〜😊

それではてつやさんが可愛がってる緑の主。。。そうです、オオモンカエルアンコウ様に🤗

こんな賑やか根も一旦スルーです😂

みんなで可愛がりました♡

帰りの一枚。。。太陽がいい感じ😊

帰りの癒し♡のんちゃんの好きなデバスズメダイもたくさん✨

あ。。。。。ら♡w

水面休息の一枚!!!
いい笑顔🤗素敵ですよ〜✨

ユウスケさんはカメラを見ながら真剣な眼差し😊

そんな時にこんな感じの、のんちゃん😂w

仲良くハイチーズ📸✨

それではラストダイブへ!!!
楽しそう〜✨

コヤナギウミウシ♫

シモフリカメサンウミウシ♫

のんちゃんが見つけたマダライロウミウシ♫

ホバリングをしていたミドリリュウグウウミウシ♫w

フジタウミウシ属の1種8

安全停止入りまーす!!!
ユウスケさん「はーい♫」

のんちゃんはTimeのTーーーーー!!!
そして本日のダイビングは終了しました✨

ユウスケさん、のんちゃん!!!
本日はお疲れ様でした✨

ユウスケさん!!!!久しぶりに担当させていただきましたが朝一の話はすぐに信じちゃうので勘弁してくださいね!!!w
しかしカメラめっちゃ楽しいですよね✨お互いにもっともっと上手くなってまた見せ合いこしましょうね!!!明日は担当ではないですがいっぱい楽しんでくださいね✨
のんちゃん!!!12月以来で緊張してたけど余裕でしたね!!!のんちゃんのセンスの良さを再確認した一日でした✨しかしGoPro動かなくなって残念だったけど私が撮った写真で満足できればと思います!!!明日はマンツーでいっぱい山田に青の洞窟楽しみましょうね〜!!!
本日はありがとうございました🤗

たか


コメント

  1. タカさん丁寧なガイド&ターゲット一生懸命探してくれてありがとうございました

    また獲物探しておいてください

    • ユウスケさんへ
      こちらこそいつもありがとうございましたいつも冗談を言いながら優しくしてくださってること感謝しています!!!
      また新しい生物探しておきますので、楽しみにしておいてくださいね✨

      たか

タイトルとURLをコピーしました