カメラにハマる気持ちが分かって来ました ♪

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日はユウスケさんとダイスケとファンダイビングして来ました!ユウスケさんガイドするのって・・・もしかして久しぶり???南風が強めだったので瀬底島の北側でのんびりして来ました ♪

コンディション&データ

気温:24℃ スーツ:ドライスーツ 担当スタッフ:鈴木哲也

1本目:クマノミ山洞窟前(瀬底島) 風速:南東6m 波:1.2m うねり:  透明度15m 水温:22℃ 流れ: 
2本目:クマノミ山洞窟前(瀬底島) 風速:南東6m 波:1.2m うねり:  透明度15m 水温:22℃ 流れ: IN: OUT: TIME:分 MAX:m 平均:m
3本目:クマノミ山洞窟前(瀬底島) 風速:南6m 波:1.2m うねり:  透明度15m 水温:22℃ 流れ: IN: OUT: TIME:分 MAX:m 平均:m

今日の海

ユウスケさん、ダイスケたくさん写真撮りに行くよ〜!
ん?ダイスケ・・・カメラ忘れてるし・・・笑

まずはコレ!
そーっと近づいて〜

ちらっとジョーフィッシュ!
今日はどの子もシャイだったなぁ

続いて写りたがりの!

カクレクマノミ!

5mmぐらいのシロヘリイロウミウシ

ユウスケさん、イシガキカエルウオはこの子です ♪

今回のユウスケさんのテーマは幼魚でした!
旬の幼魚といえば・・・アマミスズメダイの幼魚!
頭のVが特徴です!

ユウスケさん、お疲れさまでした
写真、楽しくなって来ましたね
マーク5、使い方覚えておきますね(たぶん) 笑
ユウスケさんをガイドするのは久しぶりな気がします
いつぶり???
また一緒にのんびりしましょう!

ありがとうございました

てつや

コメント

  1. テツヤさんのリード久しぶりで楽しかった&経験値増し増しに成りました。
    ありがとうございました

    カメラの件、楽しみしていますwww

  2. ユウスケさん
    コメントありがとうございます!

    カメラの件、期待しないで待っててください 笑
    陸(部屋の中でもOK)でも撮ってると
    距離感とかAFの感覚とかモニター越しの被写体の見え方とか
    覚えられるのでオススメですよ ♪

    てつや

タイトルとURLをコピーしました