♫青の洞窟3本♫

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日は昨日に引き続きのんちゃんと12月のリベンジとゆうことで青の洞窟に行ってきました!!!地形からマクロ生物まで楽しみつつウミガメにも会えました✨本日がラストデイ!!!時間いっぱいまで楽しむのんちゃんでした🤗

コンディション&データ

気温:25℃ スーツ:ドライスーツ 担当スタッフ:藤川貴之

1本目:恩納村(青の洞窟) 風速:南東7m 波:0.3m うねり:  透明度10m 水温:22.5℃ 
2本目:恩納村(青の洞窟) 風速:南東6m 波:0.3m うねり:  透明度10m 水温:22.5℃ 
3本目:恩納村(青の洞窟) 風速:南東5m 波:0.3m うねり:  透明度10m 水温:22.5℃ 

今日の海

本日も楽しんでいきましょうね〜!!!
12月の時は軽石で青感ゼロの青のダイビングでしたしね😂w
本日は軽石無し!!!とゆうことは青感満載の青の洞窟になりますね!!!

洞窟前にいたちびハナミノカサゴ!!!前回もいた様な。。。

アカマツカサもお出迎え〜✨

やったー✨
青感満載ですね🤗念願の。。。♫

出口付近の小さなトンネルも通過〜!!!!

シボリイロウミウシ♫

ミゾレウミウシ♫

遠くを見つめるのんちゃん♫

ツノダシの群れ♫

ユキヤマウミウシ♫

タテヒダイボウミウシ属の1種4

チギレフシエラガイ♫

同じくチギレフシエラガイ色違い♫

フリエリイボウミウシ♫

ウミウシを探すのんちゃん♫✨

バァー!!!
ウミガメちゃんを探しに、レッツゴー!!!

初めて行く離れの根!!!
ドキドキが止まりません!!!w

だいぶ泳いで根に到着しました!!!さーて、いてください!!!亀さん✨

いたーーーーーーーーー!!!!食事中の亀さん発見!!!!

亀さんと一緒に記念撮影🤗カメサンポーズで決まりだね✨

帰り際に遭遇したゾウゲイロウミウシ♫

チギレフシエラガイ♫
本日はたくさん見ましたね✨

のんちゃん!!!
二日間お疲れ様でした!!!久々のダイビングで緊張もしたとは思いますが、上手に泳げてましたよ✨本日のダイビング後に言っていた帰りたくないー!!!もっと潜りたいー!!!素敵な言葉でしたね🤗
また遊びに来てくれること楽しみに待ってます!!!
今回も本当にありがとうございました😊

たか

コメント

タイトルとURLをコピーしました