Come Back 夏。。!?

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日も晴天に恵まれ気持ちいいダイビング日和の中、社長、カトちゃん、ツトムくんで水納島と瀬底島に行って来ました!!!本日は太陽の日差しが痛くて夏が戻って来たなと船上では話題に!!!でも海に入ると冷たかったです〜!!!夏感は気のせいか!!w

コンディション&データ

気温:32℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:藤川貴之

1本目:水納島(ポートサイド) 風速:東南東8m 波:0.3m うねり:  透明度25m 
2本目:瀬底島(キャメル) 風速:東南東8m 波:0.3m うねり:  透明度15m 
3本目:瀬底島(クマノミ山) 風速:東南東8m 波:0.3m うねり:  透明度10m 

今日の海

カトちゃん!!!またまた宜しくお願いします!!!
社長&ツトムくん!!!初めまして🤗お手柔らかにお願いします!!
それではお久しぶりの水納島へ!!!昨日行ってたな〜!!!!

ヤシャハゼや

オニハゼ

それからヒレナガネジリンボウ♫

安定のカクレクマノミ〜♫

2本目は小さくて可愛いもの探しへ!!!

コールマンウミウシ♫

アデヤカミノウミウシ

みんなで手を繋いで記念撮影📸

珊瑚は安定して綺麗✨

午後からはツトムくんマンツーでクマノミ山へ!!!

洞窟の入り口付近にカミソリウオちゃんが二匹!!

洞窟探検!!!

イロブダイ♫

最後はハタンポの群生見てエキジット!!!

みなさん!!!
本日はお疲れ様でした🤗夏のように蒸し暑かった一日でしたね!!!
カトちゃん!!!一日空いてまた一緒にダイビングできてよかったです♫次回はウミウシではない可愛いもの紹介しますので楽しみにしていてくださいね!!!
社長!!!岡山いじりはほどほどにしてくださいよ〜😂水中ではのんびりゆっくりな感じで大人の余裕が溢れ出てましたね!!!次回はその雰囲気を真似してみますね!!!
ツトムくん!!!ゴープロでいい感じに撮影できましたか!?!?結局サメはいませんでしたが、色々な魚群撮れたと思います!!!次回またリベンジヨロシクお願いします!!!
みなさん、本日は誠にありがとうございました!!!

たか


コメント

タイトルとURLをコピーしました