夏日のOWダイバーコース!(でもドライスーツ♪)

OWライセンスコース

夏のような陽射しの本日☆
今日はえっちゃんとOWダイバーコース!
陸は真夏の気候でしたが・・・水中はドライスーツが全然快適でした~♪

コンディション&データ

気温:22℃ スーツ:ドライスーツ 担当スタッフ:木村真佑美

1本目:ゴリラチョップ(沖縄本島) 風速:東北東2m 波:0m うねり:なし  透明度10m
2本目:ゴリラチョップ(沖縄本島) 風速:東北東2m 波:0m うねり:なし  透明度10m

今日の海

夏のような陽射しの本日☆
今日はえっちゃんとOWダイバーコース!
陸は真夏の気候でしたが・・・水中はドライスーツが全然快適でした~♪
まずはお店で器材のセッティング練習!

えっちゃん、100点満点のセッティングでしたよ!

陽射しがもう夏☆
えっちゃんが神々しい!

えっちゃんはフィンキックが上手です。

色とりどりのサンゴ、スズメダイがいっぱい☆癒しの風景^^!

耳抜けて良かったです(涙)

えっちゃん
本日は1日色んなスキル練習お疲れ様でした!
(1番疲れたのは陸上階段でしたね^^;)
明日はボートでの講習です!
しっかり睡眠とって、例のグミ入手しておいてくださいね♪
明日も楽しんでいきましょう~!

有難うございました!

by おかん

コメント

タイトルとURLをコピーしました