OW講習2日目!!!からの親子ダイビング♫

OWライセンスコース

今日は昨日に引き続きのけいちゃんとなーちゃんで午前中は講習を!!!午後からはなーちゃんのお母さんと一緒に人生初のファンダイビングとなりました!!!みんな水中に入ると笑顔で楽しそうにいっぱい楽しんでました😊

コンディション&データ

気温:27℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:藤川貴之

1本目:沖縄本島(ゴリラチョップ) 風速:北9m 波:0.2m うねり:  透明度10m 水温:27℃ IN:9:40 OUT:10:20 TIME:40分 MAX:9m 平均:6m
2本目:沖縄本島(ゴリラチョップ) 風速:北9m 波:0.2m うねり:  透明度10m 水温:27℃ IN:11:25 OUT:12:05 TIME:40分 MAX:6m 平均:5m
3本目:沖縄本島(山城豆腐店前) 風速:北8m 波:0.3m うねり:  透明度10m 水温:27℃ IN:14:25 OUT:15:10 TIME:45分 MAX:12m 平均:9m
4本目:沖縄本島(ゴリラチョップ) 風速:北北東9m 波:0.1m うねり:  透明度10m 水温:27℃ IN:16:35 OUT:17:25 TIME:50分 MAX:9m 平均:6m

今日の海

本日もどうぞよろしくお願いします!!!
絶対に合格するぞ〜!!!

ミニダイブも楽しくやらないとね!!!

ちゃんとお互いの安全管理ね!!!

仲良し〜♫

無事に合格!!!
お二人ともおめでとうございます♫
よく頑張りました☺️

午後からはゆりさんが合流〜♫
なーちゃんは初ファンダイビング!!!楽しんでね🌟

♡のトウアカクマノミ♫

ミナミハコフグの幼魚♫

2ショット写真📸

ラブ注入〜♡

オレンジ色のカエルアンコウ♫

アンナウミウシ♫

ハナヒゲウツボ幼魚!!

カマスFtシャチ!?w 嘘です、ゆりさん!!!

最後はお母さんからなーちゃんへメッセージ♡

みなさん!!!
本日はお疲れ様でした🤗
けいちゃん♫なーちゃん♫
OW講習無事に終わり、合格おめでとうございます!!!二人とも潜れば潜る分みるみる上手になっていく姿が本当にすごいなぁ〜って思いながら見てました!!!これからのダイビングライフが楽しいものでありますように願っておきますね!!!
ゆりさん!!!初めてガイドさせていただきましたね!?振り返るたびシャチに見えてましたけど、よく見るとゆりさん!!!w また一緒に潜ること楽しみにしてますね!!!
みなさん本日は誠にありがとうございました!!!


タカ


コメント

タイトルとURLをコピーしました