水納島でスノーケリング~♪

水納島・瀬底島スノーケル

本日は、じゅんいちさん、もとこさん、もえちゃんファミリーがスノーケリングをしに遊びに来てくれました~!!水納島の海は青くてきれいでしたね♪お魚さんもいっぱい!楽しんできましたよ~!!

コンディション&データ

気温:32℃ スーツ:ウェットスーツ 担当スタッフ:梅田大祐

1本目:水納島(ジャイアントケーブル) 
2本目:水納島(ポートサイド浅場) 

今日の海。

さあ!みなさん!本日はよろしくお願いします!!

仲良く行きますよ~

クマノミちゃん!かわいいですね♪

サンゴもきれいでしたね♪

かわいい生き物たちに出会いました♪

足下はお魚パラダイス!!

いっぱい遊びました~

帰りはみなさんお疲れモード笑

みなさん!
お疲れ様でした~!!
水納島の海はきれいでしたね!!かわいい生き物たちにも出会えて癒やされました♪
また遊びに来てください!お待ちしています!
本日は誠にありがとうございました!!

だいすけ

これはテスト画像です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました