11月6日 エミチーム!スノーケリング行ってきました!

水納島・瀬底島スノーケル

今日はMさんと中ノ瀬と瀬底島でスノーケリングしてきました!中ノ瀬の珊瑚がめっちゃキレイでしたね ♪ 瀬底島ではスキンダイビングにもチャレンジ! ダイバーなのでとても上手に気持ち良さそうに泳いでいましたよ

コンディション&データ

気温:28℃ スーツ:ウェットスーツ5mm 担当スタッフ:エミ

1本目:中ノ瀬(中ノ瀬東) 風速:南西3m 波:0.2m うねり:  透明度25m 水温:25℃ 流れ:下げ1 
2本目:瀬底島(にふぇーでーびる) 風速:西南西3m 波:0.2m うねり:  透明度15m 水温:25℃ 流れ: 

今日の海

昨日はダイビングだったMさん
今日はスノーケリングで楽しみましょう!

海況が最高だったので中ノ瀬へ!
浅瀬の珊瑚がめっちゃくちゃキレイでした ♪

シルエットもいい感じ

海の中に巨大なテーブルがありました!笑

デバスズメダイも可愛かったですね

2本目は瀬底島です

瀬底島も珊瑚がたくさん!
魚影も濃くて良いですね

Mさん、お疲れ様でした
ダイビングにスノーケリングにもとぶの海を満喫出来ましたね
ぜひまた遊びに来てくださいね

ありがとうございました

エミ

コメント

タイトルとURLをコピーしました