まったり♪ゆうこりんチーム

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日はmさんと一緒に水納島と瀬底島にまったりファンダイビングを楽しんできました!!!mさんはデバスズメダイをまったり見たり水納島の綺麗な海に癒されて陸でもキラキラと素敵な笑顔!!本日もいいダイビングになりました!!!

コンディション&データ

気温:29℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:ゆうこりん

1本目:水納島(ジャイアントケーブル) 風速:東南東5m 波:0.1m   透明度30m 水温:25℃ 
2本目:水納島(灯台下) 風速:東南東5m 波:0.2m   透明度30m 水温:25℃ 
3本目:瀬底島(クマノミ山) 風速:東南東5m 波:0.2m   透明度10m 水温:25℃

今日の海

mさん!!!本日はよろしくお願いしますね☺️
流れはありますが、mさんは上手に泳いでました!!!

クロヘリシロツバメガイやデバスズメダイを見て楽しんでは

気持ちよさそうにデバスズメダイと泳ぐmさん✨

3本目にはアイドルのカクレクマノミも見ちゃいました〜!!!

mさん!!!
本日はお疲れ様でした☺️水納島気に入っていただけましたか!?まだまだたくさんもポイントがありますのでたくさん潜りに来てくださいね!!!そして明日はスノーケリング楽しんでください!!!
本日は有り難うございます!!

ゆうこりん

コメント

タイトルとURLをコピーしました