かずぼう350本記念からのジンベエダイビング♪

ジンベエザメダイビング

本日は、かずぼう発案で急遽【青の洞窟&ジンベエダイビング】へ♪
そして急遽ここちゃんもご参加!
お天気・透明度最高!の遠足日和となりました^^!

コンディション&データ

気温:℃ スーツ:5mmウエット 担当スタッフ:木村真佑美

1本目:恩納村青の洞窟(沖縄本島) 風速:南西5m 波:1m うねり:なし  透明度25m 水温:25.8℃ 流れ:なし 
2本目:恩納村青の洞窟(沖縄本島) 風速:南西5m 波:1m うねり:なし  透明度25m 水温:25.8℃ 流れ:なし 
3本目:読谷村ジンベエポイント(沖縄本島) 風速:南西5m 波:1m うねり:なし  透明度25m 水温:26.7℃ 流れ:あり 

今日の海

久しぶりに1日青空と太陽を見た気がします♪
本日は、かずぼう・たけちゃん・ここちゃんと一緒に
青の洞窟・ジンベエダイブへ行ってまいりました~~~!!!
行きの車内では、47都道府県のお勉強をしました(笑)

さぁ、1本目スターーーートです!!!

1本目、今日はかずぼうが350本記念ダイブ☆☆☆

まずは陸で記念撮影♪

かずぼう、おめでとうございます~~~^^!!!

かずぼう♪
たけちゃん♪
ここちゃん♪

皆様にモデルになっていただきました♪
ワイドレンズ&ストロボを使いたがりの私(笑)

洞窟入り口にはアカマツカサがたくさん♪♪♪

青の洞窟は…青かったです^^!
(他店の体験ダイビングのこのシルエットを今日はとにかくたくさん見ました)

スノーケルチームのミッシェル&タカに遭遇♪&かずぼう

さぁ!午後からはジンベエダイビングへ☆☆☆
・・・写りたがりののツバメウオ^^;主役のよう・・・。

今日は本当に透明度がよかったです!!!!!

周りの網がすべて見渡せました^^!!!

間近でみると、やっぱり大きい!!!!!

ファンダイビングチームは2チームだけだったので
ゆっくり観察できました~♪

太陽も出て、本当に最高でした!

安全停止中の皆様。
最後の最後までジンベエザメ♪♪♪

かずぼう
改めまして350本記念おめでとうございます!
今回はコース変更、大正解でしたね♪
楽しい遠足ダイブになりました!有難うございました♪

たけちゃん
行きの車内では社会の先生も有難うございました♪
今回は300本記念、次回は…○○コースでしょうか?(笑)
素敵なお写真が撮れていますように!

ここちゃん
耳が心配でしたが、なんとかジンベエまでたどり着けて
本当によかったですね^^!
四国…7月にお会いする日まで忘れずに(笑)

また皆様にお会い出来るのを楽しみにしております♪

by おかん

コメント

タイトルとURLをコピーしました